人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!

by happippi-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
現在の車は...
at 2019-07-03 01:07
178.大観峰、天句松裕花[..
at 2016-09-18 21:22
高圧ポンプって、消耗品でした..
at 2016-09-17 21:17
トゥインゴが気になる
at 2016-08-22 18:52
天井垂れ、再び
at 2016-07-11 12:27
最新のコメント
taneさん、ご無沙汰し..
by はっぴっぴ at 21:09
はっぴっぴさん、またまた..
by tane at 23:41
あっ、初旬ですか。 ち..
by はっぴっぴ at 01:16
こんにちわ。今年のFBM..
by tane at 10:10
taneさん、ご無沙汰し..
by はっぴっぴ at 12:43
はっぴっぴさん、お久しぶ..
by tane at 19:11
ていちんさん、遅レスすみ..
by はっぴっぴ at 18:32
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
外部リンク
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
トリコロールデイ、どなたか行かれます?
さてさて、先日ちょっとアップしてましたが、来週末の日曜日(5/17)に阿蘇でトリコロールデイというのが開催されます。

フランス車が集まるというイベントのようですが、どなたか行かれる予定の方はいらっしゃいますか??
307CCオフといった大げさなものではありませんが、もし行かれる方が何人かいらっしゃるようなら、どこかに集まってから現地に行ってはどうかと思いまして...。
(もともと何かを企画するつもりなど、全然ありませんので。笑)

イベントは
日時が5月17日(日) 10:00~15:00頃で、場所が「阿蘇いこいの村」らしいです。
オートキャンプ場の入場料が1人500円(1,000円?)かかるようです。

よくわかりませんが、9:30~10:00頃に「道の駅おおつ」あたりに集まってから「いこいの村」に行って、施設内にあるレストランか、もしくは施設外のお店に行って昼食を取り、気が向いたらどこかに隊列走行といったのはどうでしょう。
(何か良い案があれば、もちろんそちらにするということで。)

でも...来週末はたぶん雨なんですよね。
トリコロールデイは雨天決行のようですが、雨だったら私は行かないかも。(^_^;)

とりあえず、心当たりのある方、(そう、そこのあなたですよ~。笑) コメントくださいね。
「行く予定はありません。」でも、「今のところは行く予定。」でも、「まだはっきりしない。」でも良いので。

あっ、もちろんプジョーじゃなくても構いませんし、たぶんフラ車じゃなくても良いんだと思います。
(主催者じゃないのでよくわかりませんが。)

ではでは。(^_^)v


追伸…平日は遅レスになると思いますが、何卒ご了承願います。
by happippi-s | 2009-05-09 17:40 | 307CC(その他) | Comments(12)
Commented by ubar at 2009-05-09 21:59 x
はい、行きます〜 (^^)/
って、お呼びでない (^^;?

来週は天気が悪いんですね〜
それは困りましたねぇ (^^;;
Commented by はっぴっぴ at 2009-05-09 23:16 x
1番乗りはubarさんでしたか。(笑)
GWはとてつもない行程だったようですね。(^_^;)

>来週は天気が悪いんですね〜
あっ、でも1週間後の天気になるので、変わるかもしれませんし。

ところで、メガニストの方々は何時頃に会場入りされる予定ですか?
心細いので、なるべく同じ頃に合わせようかな~と思ってたりして...(^_^;)
Commented by 蒼き狼 at 2009-05-10 12:43 x
はい、2番手!

5月17日 9時 広川SAでubarサンと待ち合わせです。
ご一緒しませんか?

Commented by せらびママ(^-^) at 2009-05-10 19:52 x
はい。。3番手!
うちも行きます。広川に9時ですね。今メガニストBBSにも
書き込みしました。よろしくお願いします('-^*)/
Commented by はっぴっぴ at 2009-05-10 23:44 x
メガニストの皆様、コメントありがとうございます。(笑)
それにしても、プジョーの方々よりも反応が早いっていうのは...(^_^;)
(だって、九州の307CC乗りは奥手ですから...笑)

>蒼き狼さん
この調子だと307CCで行くのは私だけかもしれませんねー。
その時はご一緒させていただくかもしれません。<(_ _)>

>せらびママさん
ご無沙汰しています。
メガニストの方々は相変わらず結束が堅いですね。
当日、お会いできることを楽しみにしています。

追伸…本日、下見というわけではないのですが、ちょうど近くを通ったので現地を見てきました。(オートキャンプ場の手前の駐車場までしか行ってませんが。)
確かに立て看板があった方がわかりやすいかもしれませんね。
Commented by はた at 2009-05-12 21:33 x
一応行くつもりで居るんですが、田植え優先なのでまだまだ判りません<(_ _)>

確実なのは雨が降れば代掻きでいけません
Commented by 文宣 at 2009-05-12 23:54 x
参加させていただこうと思います。
よかったらご一緒させてください。
雨だとオープンにできないので残念!
Commented by はっぴっぴ at 2009-05-13 03:02 x
コメントありがとうございます。

>はたさん
了解です。
今のところ、日曜日は雨みたいですね。(^_^;)

>文宣さん
了解です。
雨だと中止になるかもしれません。(イベント自体は雨天決行ですが。)
「晴れ」とまでは言いませんが、「曇り」くらいになると良いですね。

あと、直メールで2人の方から「参加する方向で検討中」という回答をいただいています。(でも、雨だとたぶん不参加のようです。)

また随時ブログで情報をお知らせいたします。
Commented by tricolore_5 at 2009-05-13 18:35
はじめまして、福岡で5バカラに乗っています、けんじと申します。
この度、トリコロールデイのお世話係のようなものをさせていただいてます。
文宣さんより参加表明のメールをいただき、ここにたどり着きました~
当日はよろしくお願い致します!
Commented by はっぴっぴ at 2009-05-14 03:10 x
けんじさん、はじめまして「はっぴっぴ」と申します。
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
また、勝手にリンクも貼らせていただいております。(^_^;)

日曜日、晴れるといいですね。
いろいろと準備が大変だと思いますが、当日お会いできることを楽しみにしています。(^^)/
Commented by 文宣 at 2009-05-15 22:11 x
天気予報を見てますが、なかなか厳しいみたいですね。
けんじさん、当日はよろしくお願いします。
Commented by はっぴっぴ at 2009-05-16 04:45 x
文宣さん

>天気予報を見てますが、なかなか厳しいみたいですね。
そうですね。この調子じゃ、307CCの方は誰も行かないでしょうね。
(第2回九州オフが阿蘇で雨だったから、懲りている!?笑)

明日、(と言っても今日ですが、)詳細をアップしたいと思っていますが、おそらく307CCで集まるのは中止になると思います。
正確には、「9時に広川SAに気が向いた人が集まるとだけ設定するけれど、誰も来ない可能性大。(でも、メガニストの方々はいると思われる。)」という感じでしょうか。

私自身、まだ決めかねていて、「もし雨だったら仕事に行きたいな~」とも思っています。(ちなみに、明日(今日)も仕事に行きますが...。(>_<)

どちらにしても、明日の夜までには最終決定をしたいと思っていますので、よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード