人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!

by happippi-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
現在の車は...
at 2019-07-03 01:07
178.大観峰、天句松裕花[..
at 2016-09-18 21:22
高圧ポンプって、消耗品でした..
at 2016-09-17 21:17
トゥインゴが気になる
at 2016-08-22 18:52
天井垂れ、再び
at 2016-07-11 12:27
最新のコメント
taneさん、ご無沙汰し..
by はっぴっぴ at 21:09
はっぴっぴさん、またまた..
by tane at 23:41
あっ、初旬ですか。 ち..
by はっぴっぴ at 01:16
こんにちわ。今年のFBM..
by tane at 10:10
taneさん、ご無沙汰し..
by はっぴっぴ at 12:43
はっぴっぴさん、お久しぶ..
by tane at 19:11
ていちんさん、遅レスすみ..
by はっぴっぴ at 18:32
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
外部リンク
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
71-5.東京ドライブ最終日(9/25)[9/21~25]
ようやく最終日のレポ。
いい加減日にちが経ちすぎて、「面倒な作業」と化してしまった気が少しするけど、まぁ、もともと記録用のブログだし、1年後くらいに見返すと「あ~、ここ行ったね~。」と懐かしむことができるんだろうから、がんばって書こう!

4日目のレポはこちら。




昨日は陽が落ちてからホテルに到着したのでよくわかりませんでしたが、部屋の窓からは綺麗な芝生の庭が見えました。なかなか清々しい天気です。
そういえば、真ん中の木は昨日の夜ライトアップされてました。
71-5.東京ドライブ最終日(9/25)[9/21~25]_a0054350_082116.jpg

そして、ホテル内のレストランで朝食をいただきました。これがすっごくおいしい!
ホテルの朝食ってどこも似たような感じだと思ってたんですが、ここのは美味でした。
特に、パイナップルのジュースはまさに「ジュース」という感じで、パイナップルをそのまま搾ったように甘くておいしかった。(よりによってジュースを褒めるのもどうかと思うけど。笑)
71-5.東京ドライブ最終日(9/25)[9/21~25]_a0054350_0222122.jpg

そして、10時前にホテルを出発!
71-5.東京ドライブ最終日(9/25)[9/21~25]_a0054350_0304612.jpg

その後、すぐ近くに「つちだ。さん」がおっしゃっていたススキの草原があったので寄り道を。
71-5.東京ドライブ最終日(9/25)[9/21~25]_a0054350_042785.jpg

71-5.東京ドライブ最終日(9/25)[9/21~25]_a0054350_0425230.jpg

もっと箱根を堪能したかったのですが、先は長いのでこの辺で御殿場ICへ。
ひたすら走ります。
71-5.東京ドライブ最終日(9/25)[9/21~25]_a0054350_0443659.jpg

随分飛びますが、名神の多賀SAで軽く昼食をとりました。「笹すし」らしい。
71-5.東京ドライブ最終日(9/25)[9/21~25]_a0054350_056517.jpg

「ます」と「鯛」が入ってました。奥さんと半分っこ。
71-5.東京ドライブ最終日(9/25)[9/21~25]_a0054350_0581296.jpg

「ます」です。
71-5.東京ドライブ最終日(9/25)[9/21~25]_a0054350_0583813.jpg

「鯛」です。
71-5.東京ドライブ最終日(9/25)[9/21~25]_a0054350_059539.jpg

美味しそうだったので、近江牛のコロッケを一つ。
71-5.東京ドライブ最終日(9/25)[9/21~25]_a0054350_101048.jpg

そして、ひたすら運転して中国道の宮島SAで休憩。ちなみに、20時20分くらい。
まついさんにならって、鳥居をパシャリ。
71-5.東京ドライブ最終日(9/25)[9/21~25]_a0054350_114554.jpg

少しだけど、夜景も見えました。
71-5.東京ドライブ最終日(9/25)[9/21~25]_a0054350_121340.jpg

そして、2時間後くらいに壇ノ浦PAで関門海峡の夜景を見て、
(ちょっと写真ではわかりづらいですが。(^_^;)
71-5.東京ドライブ最終日(9/25)[9/21~25]_a0054350_165533.jpg

そして、ETC割引を利用するため、古賀SAで時間を潰して、24:30頃に無事帰宅!
71-5.東京ドライブ最終日(9/25)[9/21~25]_a0054350_183345.jpg

今回の旅では、いろいろな方にお会いし、親切にしていただき、とても感謝しております。<(_ _)>
そして、文句も言わず助手席に座り続けてくれた奥さんにもお礼を言いたいと思います。
もちろん、面と向かっては言いませんし、このブログもほとんど見ていないので、感謝の気持ちは伝わらないと思いますが。(笑)
いつの日か、また車で行きたいと思います。その時はまた遊んでやってくださいませ。
71-5.東京ドライブ最終日(9/25)[9/21~25]_a0054350_1144145.jpg

5日目の走行距離 1,039㎞
5日間の合計距離 2,638㎞
by happippi-s | 2007-10-19 01:22 | ロングドライブ | Comments(2)
Commented by まつい at 2007-10-19 16:53 x
箱根仙石原・・・!
第3東京市・・・・!
道の中央にでっかいハッチはありませんでした?
騒ぎが治まるとビル群が地中から現れて・・・(爆)

ほぼ同じコースですね。途中、美祢ICで降りて角島まで行きましたが。
拝見する時いつも思うのですが、この地図はゼンリンのソフトを使っているんですか?
Commented by はっぴっぴ at 2007-10-19 20:39 x
>騒ぎが治まるとビル群が地中から現れて・・・(爆)
きっと、なんかのアニメか何かですよね。知らないかも。(^_^;)
(なんとなく「AKIRA」系の気がするんですが。)

>この地図はゼンリンのソフトを使っているんですか?
ハイ。相当古いヤツなので、いつも通る道がなかったりします。
まぁ、どうせ縮尺上げるのでわかりませんが。(笑)
名前
URL
削除用パスワード