ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新の記事
最新のコメント
ていちんさん、遅レスすみ..
by はっぴっぴ at 18:32
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
外部リンク
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
307CCの前に乗っていた車
今回は、完全に「記録用」です。

307CCは昨年の9月に購入したんですが、まったくもって衝動買いでした。
307CCがデビューしたときから「いいな~」と思っていたんですが、選択肢には全然挙がっていませんでした。
当時はレガシィB4に乗っていたんですが、かなり気に入っていたので、買い換えようとはこれっぽっちも思っていませんでした。

ところが、8月に入った頃、家の整理をしていたときに、古い雑誌(車の雑誌ではなく、「Men’s Club」か「Gainer」だったと思う。)に307CCの写真と記事がちっちゃく載っていて、久しぶりに思い出しました。

B4の走行距離も12万㎞近くになっていて、ちょうどキーレスが壊れていたので、再び興味が沸いてきました。
でも、B4が大好きで、少なくとも15万㎞は乗るつもりでタイミングベルトも7万㎞で交換していたので、買うつもりはありませんでした。

「まぁ、実物を見るだけでいいので、ちょっとディーラーへ行ってみようか。」ということで出掛けたのですが、ちょうど試乗車があって、店員さんがオープンにしてくれました。

・・・・・イチコロです。
こういう「合体ロボ」的な動きは、衝撃的です。
ということで、購入することになりました。

B4は下取りに出した訳ですが、今でもB4は307CCと同じくらい大好きで、できることなら2台とも所有しておきたかった...

ということで、長くなりましたが、B4の記録を残しておこうと思います。(写真は1枚しかないですけど。)

a0054350_0211273.jpg

<Legacy B4 RSK  (MT)>
スタビライザー   CUSCO(前後)
スタビリンク   FLATT RACING ショートスタビリンク(前後)
マフラー   FUJITSUBO レガリスRエボリューション
アーシング SUN自動車 Hot Earth
車高調  GAB Revolution STROKE WAGON SWIFT仕様
ターボタイマー  Data System R-specターボタイマー
ペダル  STI ペダルパッドセット
ホイール  レイズ ベルサスカンピオナート 
タイヤ  YOKOHAMADNA GP
ブレーキパッド  エンドレス Super-Street-Sports
ブレーキローター  Project μ SCRスリットローター
エアクリーナー  A'PEXi パワーインテークフィルター
サイドターンレンズ  クリアサイドターンレンズ
盗難防止  CARMATE スーパーバリケード1000S
オーディオ carrozzeria KEH-P50(メインデッキ)
        carrozzeria CDS-P60(CDプレイヤー)
        carrozzeria CDX-P1200(CDチェンジャー)
        carrozzeria MD-P100(MDチェンジャー)
オーディオシステム  マッキントッシュオーディオシステム(純正オプション)
リップスポイラー
ヘッドライトガーニィッシュ
スポーツグリル
[PR]
by happippi-s | 2006-02-08 23:52 | ひとりごと