ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
平成25年3月1日、ついでに雑記も。
この日は結婚10周年の記念日でした。
でも、出張前でなんかバタバタしてて、これといって何のイベントもしませんでした。

それに比べ、Gさんは高級ホテルに泊まり、おしゃれなレストランでディナーを楽しまれたとのことで.....うらやましい限りです。

ということで、3月1日はささやかながらキルフェボンのタルトでお祝いしました。

(白いちご~初恋の香り~のタルト 1,575円)
※なんでこんな角度で撮ったんだろう?
a0054350_1349232.jpg


(不知火のタルト 577円)
※もちろん、こっちが私のです。
a0054350_141833.jpg

私はあまりタルトは好きではないんですが、ミーハーな奥さんはキルフェボンのタルトが大好きです。

しかし、「白いちご~」は別格ですね。
店によっては、小さなホールのケーキが買えますね。(^_^;)
まぁ、奥さん、喜んでたんで、全然構わないんですけど。

そして、さすがにケーキだけっていうのもあれなので、ほんとに気持ち程度のプレゼントも渡しました。

a0054350_1610175.jpg

ロンシャンのトートです。
革とナイロンのコンビなので、軽くて普段使いに最適です。
a0054350_16122818.jpg

10周年なのに、なんか日頃のプレゼントの方が豪華になってしまいました。(笑)


さて、3月1日のことはここで終わり。
ついでに、今日までの雑記をまとめてアップしておきたいと思います。
雑記なので、そこまでして載せなくても良いんですけどね。

まずはバレンタインのチョコ
今年は「ジョエルデュラン」をもらいました。
a0054350_1653086.jpg

プリントされたアルファベットによってフレーバーが異なります。
a0054350_17241074.jpg

そして、ホワイトデーはバタバタしてて事前に購入できなかったので、当日残業を早めに切り上げてチョコレートショップに滑り込んでケーキを購入。(長蛇の列が店の外にまでできていました。)
a0054350_171219.jpg



最後にもう一つ。
ハーゲンダッツ「オペラ」
a0054350_1711183.jpg

スペシャルエディッションということで、普通のヤツと比べると、量は少ないのに価格は420円と高め。コンビニ限定らしい。

しかし、「白いちご」といい、この「オペラ」といい、贅沢品ですね。
コスパ的にはどうかと思うけど。
[PR]
by happippi-s | 2013-04-28 17:25 | プレゼント | Comments(4)
170.高森峠千本桜・浄専寺(五ヶ瀬)・紅さんざし[25.3.30]
久しぶりの更新。
まだ止めたわけではありません。(笑)

今年は桜の見頃が短かったですね。
毎年、「湯の児チェリーライン」に行ってるんですが、今年は行けませんでした。
ということで、見頃が続いていた熊本県の「高森千本桜」を見に行ってきました。

ところで、このあいだ気付いたんですが、私のお気に入りの桜名所は、
・湯の児チェリーライン
・高森峠千本桜
・市房ダム
といった感じなんですが.....

全部車窓から眺めるタイプでした。(笑)
(足が退化するぞ。)

さて、無駄話はこのくらいで。
[PR]
by happippi-s | 2013-04-13 13:14 | ドライブ(351~450㎞) | Comments(0)