ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
155-5.シルバーウィークドライブ(5日目)[21.09.22]
さぁ、5日目、最終日です。
名古屋から福岡へ帰ります。

でも!?
このまま真っ直ぐに帰るのはもったいないので、寄り道することにしました。

まずは朝起きてから...
[PR]
by happippi-s | 2011-06-29 23:29 | ロングドライブ | Comments(0)
155-4.シルバーウィークドライブ(4日目)[21.09.21]
4日目になります。

この日は、まついさんとtaneさんご夫妻が遊んでくださることになっています。

天気はイマイチですが、雨が降ってないだけ良しとしましょう。
a0054350_053211.jpg



ということで、待ち合わせ場所の大黒PAに向けて、さぁ、出発!
[PR]
by happippi-s | 2011-06-28 21:46 | ロングドライブ | Comments(8)
155-3.シルバーウィークドライブ(3日目)[21.09.20]
さぁ、3日目です。

今日は夕方には東京に着かないといけないので、あまりスケジュールを詰め込んでいません。
まぁ、初日、2日目が盛りだくさんだったので、ちょうどいいかと。

朝もゆっくりして9:00に出発です。
[PR]
by happippi-s | 2011-06-27 23:12 | ロングドライブ | Comments(2)
155-2.シルバーウィークドライブ(2日目)[21.09.19]
さて、2日目です。

今日は少し南に下ります。
[PR]
by happippi-s | 2011-06-26 23:17 | ロングドライブ | Comments(2)
155-1.シルバーウィークドライブ(初日)[21.09.17、18]
もう随分経ちましたが、ようやく2009年のシルバーウィークロングドライブの記事を書き上げました。(20ヶ月以上経ちました。汗)
いつもに増して、かなり長編になってます...。

ちなみに、すでに最終日(5日目)まで書き終わっていますが、小出しにして「5日連続更新」にしようかな、なんて思っています。(笑)

まずは、出発から金沢泊までの初日。
[PR]
by happippi-s | 2011-06-25 19:20 | ロングドライブ | Comments(3)
解散しなくてよかった
不信任案、否決されて良かった。
(正確には解散にならなくて良かった。)

いや、別に民主党とか、菅さんを支持してるって訳ではなくて、かなり個人的な理由なんですけどね。(笑)

もともと積極的に政治に関心を持って理解しようと努力しているタチではないので、あまり政治ネタをブログに書くのはキライというか、「政治について理解しようと何も努力してないヤツが文句ばっかり言うな!」と自分でも思うので...

ところで、震災復興の財源が云々...と議論されてる中で、解散総選挙なんてあり得ないですよね。
選挙するのにいくらかかるかわかってるのかねー。
500億とか600億とかですよ。
どうせ選挙してどこの政党が政権取っても、覇権争いで足引っ張り合うだけなのに...。

まぁ、いずれにしろ、「政党政治の限界」なのかなぁと思いますね。
だからといって、それに代わる何か良い方法があるのかと言われてもわからないけど。
(まぁ、政治のことを何もわからない一国民がほざいてると思って聞き流してください。笑)

でも、選挙するお金あったら、福島の現場で頑張ってる東電(並びに関連会社)の社員さん達を取り巻く環境を改善するのに遣って欲しいものです。
[PR]
by happippi-s | 2011-06-06 00:01 | ひとりごと | Comments(3)