ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
アンチポリューション、その後
はい、「308CC不具合日記」の更新です。(笑)

冗談はさておき...
今日は久しぶりに日が変わる前に帰宅しました。
ということで、時間がもったいないので早速本題へ。

アンチポリューションは治りました。
原因はなんか良くわかりませんが、「ターボの過給圧を送るタイミングが遅れてエラーが出た」みたいなことを言われてました。
対策として、ブーストの通り道(?)を調整したらしい。(部品交換はなし。)
まぁ、あまり真剣に聞いてなかったから、違ってたらスミマセン。(汗)


とりあえず、これで一通り治してもらったので、不具合も落ち着くのかなー。(希望的観測だけど。)


追伸…いつも夜中に会社から帰る時、月極駐車場まで歩いていくんですが、点滅信号を渡るために左右を見渡していると、必ずタクシーが止まろうとしてくるのがとーっても鬱陶しい。(なるべく視線を合わせないようにしています。笑)
[PR]
by happippi-s | 2011-04-15 00:21 | 308CC(トラブル・修理) | Comments(6)