ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
ていちんさん、遅レスすみ..
by はっぴっぴ at 18:32
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
トリコロールデイの集合場所(業務連絡)
掲示板代わりの投稿です。

明日のトリコロールデイですが、

ちょっと朝早いですが、9時に日田インターを降りてすぐ左折したところにあるサニーの駐車場に集合して、そこからスカイファームロード・ファームロードと経由して阿蘇へ行くというのはどうでしょう。

なぜかって?
それは、第2回九州オフでおなじみ(?)のメガニストの方々がそうされるようなので、そのまま真似させてもらおうかと思ったからです。(^_^;)
メガニストの方々にはお知らせしてないけど、怒られるかな!?<(_ _)>

上記2つのファームロードは信号の少ない広域農道なので、隊列走行にはもってこいだと思います。
まぁ、隊列走行といっても、今のところ4台ですが...。

ちなみに、現在の参加者は、以下のとおりです。
はたさん、まりやさん、文宣さん、はっぴっぴ

あと、ヤスさん(お久しぶり)とのん兵衛さんに今日メッセしましたが、今日の明日なので気付かれないかも。(^_^;)
しかし、のん兵衛さんにとっては9時に日田集合は辛いかな...。

予定では11時頃に阿蘇に着くようです。
適当に車を見るなりして、お昼をどこかで食べて、そのまま解散又は西原村あたりまでドライブ(そろそろコスモス咲いてるかも。)して解散ってとこでしょうか。
ちなみに、昼食処に全く心当たりがないので、どなたか案をお願いしますね。(笑)
まぁ、会場にレストランもあるようですが。

あと、入場料として大人1名500円必要だそうです。
詳しくは、こちらをご参照ください。(手抜きでスミマセン。)

こんなんでいいですか!?
コメントよろしくお願いします。
(まだ仕事中なので、すぐにはレスできませんが。)
[PR]
by happippi-s | 2009-09-26 18:01 | 307CC(その他) | Comments(21)
135.シルバーウィーク 3,000㎞ドライブ
シルバーウィークは、久しぶりに遠出ドライブに出掛けました。
写真も撮りまくったんですが、早速の残業で、とても整理する暇がありません。(^_^;)

ということで、とりあえず地図だけアップ!
[PR]
by happippi-s | 2009-09-25 03:07 | ロングドライブ | Comments(3)
ちょっと、遠くまでドライブに...
岡山ドライブの(その2)をアップしてませんが...

今日から少し遠出をしてきます。
あっ、もちろんCCで行ける範囲ですが。

ところで、9月27日はいよいよトリコロールデイですね。003.gif
みなさん(って誰。笑)、行かれますか。

私は、一応、仕事が入らない限りは参加したいと思っています。
まぁ、それが一番心配なんですけどね。008.gif

でも、今年は(九州は)台風も少なく、天気も大丈夫そうだし...。(笑)
どなたか一緒に行きませんか?
[PR]
by happippi-s | 2009-09-17 11:04 | ひとりごと | Comments(5)
134-1.岡山・倉敷(その1)[21.08.22~23]
先々週末、珍しく土日に仕事が入らなかったので...
①疲れを取るため家でのんびりするか
②久しぶりにドライブに出掛けるか
で迷いましたが、従順な秘書としてはちょっと遠出することにしました。

ということで、長編の始まり。(笑)
[PR]
by happippi-s | 2009-09-06 23:14 | ドライブ(451~   ㎞) | Comments(2)