ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
最新のコメント
ていちんさん、遅レスすみ..
by はっぴっぴ at 18:32
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
近況...
最近、とても仕事が忙しく、あまり皆さんのブログ等も拝見できていませんが、一応元気です。(笑)

9月27日(だっけ?)のトリコロールデイの頃には、一段落していることを願っていますが、よくわかりません。

そういえば、最近、温泉に行ってないなぁ~、
っていうか、ドライブに行ってない...。(-_-)
5月末に菖蒲を見に行った長崎の大村公園のレポもUPしてないし...。

まぁ、いいや...。
[PR]
by happippi-s | 2009-08-17 00:28 | ひとりごと | Comments(15)
133.呼子河太郎[21.07.19]
先々週の日曜日になるが、天気の悪い中、イカを食べに呼子まで行ってきた。

呼子のイカは、だいたい河太郎が一番人気で評判が良いのだが、私はどちらかというと萬坊派で、いつもは萬坊で食べてるんだが、ネットで見ると河太郎が6月に改装したようだったので、久しぶりに河太郎に行くことにした。

More
[PR]
by happippi-s | 2009-08-02 00:47 | ドライブ(151~250㎞) | Comments(4)