ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の記事
最新のコメント
ていちんさん、遅レスすみ..
by はっぴっぴ at 18:32
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ひょっとして、フランス好きだったの!?
福岡にはダックワーズで有名な「フランス菓子16区」というケーキ屋さんがあって、たまに買って帰る。
そういえば、ちょうど昨日、DMが届いていたようだ。


だいぶ前に移転してしまったけど、福岡には以前「OLD ENGLAND」のショップがあった。
『ENGLAND』とあるけれどフランスのブランドで、当時良くシャツとかパンツとかを買っていた。
結構頻繁に買っていたので、今でも数枚は着回している。


そして、今、プジョーの307CCに乗っている。



「フランスのシャツを着て、フランス菓子屋さんに、フランス車で行く」


自覚はしてないが、ひょっとしておいらはフランス好き!?

でも、フランスには行ったことないけど。(笑)
[PR]
by happippi-s | 2009-06-27 18:42 | ひとりごと | Comments(6)
129.亀山の湯[21.5.24]
久しぶりに温泉に行ってきた。
5月の下旬に...(^_^;)

もう忘れてきたけど、たぶん15時30分頃に出発!
[PR]
by happippi-s | 2009-06-24 01:38 | ドライブ(251~350㎞) | Comments(3)
128.仙酔峡・箱石峠・俵山峠[21.05.10]
5/10のドライブ。

天気も良かったので、ミヤマキリシマを見ようと阿蘇へ行くことにしました。

ちょうど12時頃に出発!
[PR]
by happippi-s | 2009-06-22 00:08 | ドライブ(351~450㎞) | Comments(2)
127.角島[21.4.12]
あー....久しぶりの更新です。(^_^;)
でも、ちゃんと生きてます。

さて、2ヶ月くらい前のドライブ。
まぁ、もう、どうでもいいくらい前のレポになりますが、一応記録としてアップせざるを得ないので、今回はサクッと短めに。

1週間前に津和野に行ってたんですが、また関門海峡を渡りました。
[PR]
by happippi-s | 2009-06-13 23:29 | ドライブ(251~350㎞) | Comments(8)