ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
ていちんさん、遅レスすみ..
by はっぴっぴ at 18:32
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
108.大分県南部 道の駅巡り[20.8.29]
~夏に行ったドライブのレポ~

天気はイマイチですが、楽しい楽しい平日の一人ドライブ。
って、奥さんに怒られてしまいますが(^_^;)

目的(地)は、大分県南部の道の駅を制覇すること!

だいぶ記憶が怪しい...
[PR]
by happippi-s | 2008-11-29 00:13 | ドライブ(451~   ㎞) | Comments(2)
アビスパ福岡 V.S 愛媛F.C
昨日、アビスパ福岡戦を見に行ってきました。
なかなかJ1に昇格できないでいるんだけど。

久しぶりに球場に行きましたが、そういえば、「博多の森」って「レベルファイブスタジアム」って名前に変わってたんでした。
a0054350_1761737.jpg

アビスパは資金繰りが悪いと聞いていたんですが、想像以上に賑わってました。
(まぁ、この日は「九電デー」ということで、かなりの動員や招待客があっただろうから、興行収入的にはキツイのかもしれませんが。)
a0054350_179824.jpg

a0054350_17105015.jpg

この日の観客数は1万3~4千人。
a0054350_17225260.jpg

a0054350_1723167.jpg

試合のほうは、2-2の引き分け。
アビスパが前半に1点リードされ、後半に追いついて逆転し、その後追いつかれたといった内容。
まぁ、私は別にアビスパファンではないので構わないんですが、14位の相手にホームで引き分けっていうのは、サポーターとしては「う~ん」といった感じなんでしょう。(ちなみに、アビスパは現在9位)

基本的なことですが、もっと丁寧にトラップしないと、そりゃー勝てないよね。
[PR]
by happippi-s | 2008-11-24 17:39 | ひとりごと | Comments(3)
107-2.鹿児島ドライブその2[20.09.28~29]
さて、一夜明けて窓の外を覗いてみると、前日同様、生憎の空模様。
まぁ、覚悟はしていたけど。

鹿児島市内には路面電車が走っていますが、最近の路面電車は近未来的なデザインなんですね。
a0054350_1735375.jpg

レトロな型とのツーショット。
a0054350_17382920.jpg

今日はしらのさんの写真展に行った後、鹿児島東部の道の駅巡りをする予定です。

ということで、写真展の行われるお店の開店時間に合わせてチェックアウト。
[PR]
by happippi-s | 2008-11-03 20:07 | ドライブ(451~   ㎞) | Comments(8)
107-1.鹿児島ドライブその1[20.09.28~29]
1ヶ月ほど前になりますが、鹿児島に行って来ました。
珍しく1泊2日です。

目的は...
①しらのさんの写真展
②道の駅巡り

今年3回目の鹿児島入りです。
[PR]
by happippi-s | 2008-11-02 03:40 | ドライブ(451~   ㎞) | Comments(6)