ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
ていちんさん、遅レスすみ..
by はっぴっぴ at 18:32
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
出張中!
a0054350_20524677.jpg

ホテルに到着!ふーっ。
明日は横須賀美術館へ。
タクシーの運転手いわく、明日は横浜で花火大会があるらしい。オールスターもあるらしい…。
でも、暗くなる前に羽田を発つので、見ることができない。

う~ん、もったいないなぁ…。日曜日の飛行機にすれば良かった。
[PR]
by happippi-s | 2008-07-31 20:52 | | Comments(2)
101.宮崎[7/5]
久しぶりに一人ドライブへ。
せっかくなので遠くまで行こうと思い、宮崎に向けて6:45に出発。

今回のレポは長いです。(^_^;)
[PR]
by happippi-s | 2008-07-21 19:48 | ドライブ(451~   ㎞) | Comments(1)
ダッシュボードの革裂け
先日、エアコンのコンプレッサーの故障をアップしたばかりですが、
今度はダッシュボードの革裂け写真を載せたいと思います。

少し前から裂け始めていたので、日頃から必ずサンシェードをするように心がけていたんですが、このあいだエアコンの修理でCCを1週間ほどディーラーに預けていて、戻ってきたら革裂けが酷くなっていました。

たぶん、サンシェードなしで屋外に保管されていたんだろうと思います。
まぁ、伝えていなかった自分が悪いので仕方ないんですが...。(でも、「保管する時はサンシェードをしてください。」っていうのは言いづらいっていうのもあったんですが。(^_^;)

すでに保証期間が切れていて、自腹で50万円払うのは(>_<)なので、そのまま放置です。
(ナイロンの釣り糸か何かで縫いたいけど、ムズカシイだろうな。)
a0054350_2352758.jpg

a0054350_23523521.jpg

a0054350_23524722.jpg

日頃、青空駐車をされている方はご注意くださいませ。
[PR]
by happippi-s | 2008-07-16 23:56 | 307CC(その他) | Comments(22)
今日のスィーツ
今日は久しぶりに残業なしで帰宅したので、途中でケーキを買って帰りました。
よく行く福岡市東区にある「アーク・アン・シエル」です。

期間限定の抹茶のケーキ。
(上にあずきの入ったマカロンが乗っかっていました。)
奥さんいわく、あまり好きではないとのことでした。(^_^;)
a0054350_0231592.jpg

こちらは普通のチョコレートケーキ。
a0054350_0234911.jpg

ここのケーキは全体的にちょっと甘めです。(「味」の話です。)
まぁ、おいしいからいいんですけどね。
[PR]
by happippi-s | 2008-07-15 00:26 | ひとりごと | Comments(0)
カテゴリーはスイーツだけど...
1週間前の土曜日、久しぶりに一人ドライブで宮崎まで行って来ました。
その時のレポはまた後日として...

ところで...
[PR]
by happippi-s | 2008-07-12 11:06 | ひとりごと | Comments(10)
100.ほたる湯・茶のこ[6/22]
先月のことですが、
生憎の天気の中、温泉に行ってきました。(もちろん、日帰りで。)

5/18以来、1ヶ月ぶりの温泉です。
行き先はその時と同じで「ほたる湯」(大分県九重町)です。

最近、新しい温泉にあまり行かなくなった気がする。(^_^;)
[PR]
by happippi-s | 2008-07-09 23:53 | ドライブ(251~350㎞) | Comments(4)