ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
ていちんさん、遅レスすみ..
by はっぴっぴ at 18:32
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
神川大滝
a0054350_1111093.jpg

なかなか雄大な滝です。
[PR]
by happippi-s | 2008-04-27 11:01 | | Comments(6)
現在、道の駅で足湯中〓
a0054350_8302333.jpg

桜島が見えます。〓
[PR]
by happippi-s | 2008-04-27 08:30 | | Comments(0)
91.桜観賞(諫早公園)[3/22]
6日前に佐賀県の蟹御殿に行った時、タッチの差で「道の駅鹿島」のスタンプを押せなかったので、リベンジに行ってきました。

計画としては、そのまま南下し、既に桜が咲いているという諫早公園まで行く予定。

やっぱり午後から出発。(朝は苦手です。)
[PR]
by happippi-s | 2008-04-26 18:21 | ドライブ(351~450㎞) | Comments(4)
マヌカンピス
奥さんが買ってきました。
マヌカンピスの
a0054350_22214966.jpg

プリン♪
(音符なんて付けちゃったりして。笑)
a0054350_22222168.jpg

上に載っているのがちょっと固め(硬め?)の「カラメル」らしい。
私はまだ食べてないのでわからないけど...
a0054350_2225204.jpg

しかし、奥さんよ!
昨日、「アーク・アン・シエル」のロールケーキを食べたばっかりだよね...。
[PR]
by happippi-s | 2008-04-21 22:27 | ひとりごと | Comments(2)
鳥栖プレミアムアウトレット
夕方から「鳥栖プレミアムアウトレット」に行ってきました。
御殿場にあるのと同じ系列のやつですね。
a0054350_018183.jpg

このあいだ、敷地が拡張されて、GAPなどが新しくできたらしい。
でも、GAPはイマイチ品数が少なく、期待はずれでした。

今回、フランフランで麦茶やジュースなどを入れるガラス製のポットみたいなやつを買いたかったんですが、気に入るものがありませんでした。
しょうがないので、グラスをいくつか買いました。

そして、だいぶ前から買わなきゃと思っていた仕事用のシャツ2枚とネクタイをブルックスで買って帰りました。
ちなみに、ネックサイズを測ってもらったら実寸で32センチ、裄丈は84~85センチということで、相変わらずなかなかサイズがなくて一苦労です。(^_^;)
a0054350_0191177.jpg


[PR]
by happippi-s | 2008-04-14 00:20 | ひとりごと | Comments(6)
90.蟹御殿[3/16]
もう忘れてしまったけど、1ヶ月近く前のドライブレポを。

ここしばらく行ってなかった、有明海を望む佐賀県の蟹御殿へ。

毎回ながら午後から出発。
[PR]
by happippi-s | 2008-04-12 21:36 | ドライブ(251~350㎞) | Comments(4)
忙しいなぁ...
4月1日付けで人事異動となり、違う部署へ。
まったく新しい仕事をすることになって戸惑う毎日です。(^_^;)

ドライブレポも
①諫早、長崎編 ②鏡山編 ③鳥栖、久留米編 とアップできずに溜まる一方...

とりあえず、がんばりたいと思います。(「仕事のほうを」ですけど。)
[PR]
by happippi-s | 2008-04-11 01:10 | ひとりごと | Comments(4)