ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:第2回九州オフ( 9 )
70.第2回九州オフ(阿蘇)[9/16]
台風の行方にハラハラしながらも、どうにか開催にこぎつけた第2回307CC九州オフ。
CdeC には告知しそびれていましたが。(^_^;)

今回参加されたのは
まついさん(神奈川県)
なかがわさん(神奈川県)
しらのさん(鹿児島県)
葉さん夫妻(鹿児島県)
CHATONさん&相棒様(山口県)
かえりんさん&かえでちゃん&りんちゃん(広島県)
ヤスさん(福岡県)
はたさん(福岡県)
まりやさん夫妻(福岡県)
蒼き狼さん(福岡県)*メガーヌGC
ubarさん(福岡県)*メガーヌ2
はっぴっぴ(福岡県)

307CC 10台16人
メガーヌ  2台 2人  の合計12台18人
いや~、まさかこんなにたくさんの方がいらっしゃるとは...うれしい誤算です。

今回も長編です。(^_^;)
[PR]
by happippi-s | 2007-09-19 22:12 | 第2回九州オフ | Comments(16)
最終告知
「遅いよ!!」と言われそうですが、一応まとめておきます。(みなさん、もう寝てるかな?)

第2回307CC九州オフ
日にち:平成19年9月16日(日)
集 合:10:30 道の駅大津(あそ路、草千里、大観峰、城山展望所)

参加予定者
まついさん(神奈川県)
なかがわさん(神奈川県)*途中参加
しらのさん(鹿児島県)
葉さん(鹿児島県)
CHATONさん(山口県)
かえりんさん(広島県)
ヤスさん(福岡県)
はたさん(福岡県)
まりやさん(福岡県)
蒼き狼さん(福岡県)メガーヌGC
らっしーさん(福岡県)アルファ156 *途中だけ合流
ubarさん(福岡県)メガーヌ2 *急遽参加
はっぴっぴ(福岡県)
*漏れがありましたらスミマセン。<(_ _)>

天気は50~60%で雨が降るようです。(T_T)
最高気温は28℃で、蒸し暑いようです。(T_T)
参加されるかキャンセルされるかは、各自で判断されてください。
(雨が降っても特に行程の変更は考えていませんので、悪しからず。)
私は必ず参加しますので、ご心配なく。

それでは、みなさんお気を付けていらしてくださいね。
[PR]
by happippi-s | 2007-09-16 00:21 | 第2回九州オフ | Comments(22)
あ~あ...
16日、雨っぽいですね~...。(T_T)

阿蘇で屋内の観光スポットってどこがあるかなぁ。
高森の湧水トンネルとか!?(地味だけど...)
どうしましょ。

追記...台風が!(T_T) 
      16日に直撃っぽい...ショックです。
      
      
[PR]
by happippi-s | 2007-09-13 01:07 | 第2回九州オフ | Comments(21)
九州オフまとめ
まついさんが関東から九州へ来られるということで、これを良い機会に阿蘇で第2回307CC九州オフを開催することになりました。オフと言っても特に何も企画しておらず、ただ並んで走るだけですが。
興味のある方は気軽に参加してくださいね。もちろん、307CCじゃない方も歓迎です。
(私は車に詳しくないので車談義には参加できませんが。笑)

日   時:平成19年9月16日(日)10:30~17:00頃
集合場所:道の駅大津

詳細は...
[PR]
by happippi-s | 2007-09-09 01:38 | 第2回九州オフ | Comments(12)
素案まとめました。
前略(あまり時間が取れないもんで...)

ちょっと長いです。
[PR]
by happippi-s | 2007-09-03 02:13 | 第2回九州オフ | Comments(20)
オフの日程を確定!
前略

第2回九州オフの日程ですが、そろそろ確定しないと皆さんも予定を立てられないと思いますので、いい加減決めたいと思います。

やはり、一番遠方から参加される(であろう)「まついさん」「なかがわさん」のご都合を優先して、9月16日(日)にしたいと思います。
はたさん、かえりんさん始め、ご希望に添えなかった皆様には大変申し訳なく思います。<(_ _)>

参加を検討されている皆様、とりあえず今現在の参加表明をお願いします。
あくまで「予定」で構いませんし、「まだわからない」のであれば、その旨コメントいただけるとありがたいです。
そもそも、最大でどのくらいの方々がいらっしゃる可能性があるのか、それによっては昼食処をどこか予約しないといけないかもしれませんし。
(予約するとその時間に拘束されるので個人的には好きではないのですが。(^_^;)

なお、ルートの素案については近いうちにまとめてアップします。
[PR]
by happippi-s | 2007-09-02 02:14 | 第2回九州オフ | Comments(8)
第2回九州オフ(素案2)
素案2を考えてみました。
まぁ、阿蘇に変わりはないので素案1とカブっていますが。(ちなみに、素案1の記事には地図を貼り付けました。)

また、しらのさんご希望の「カフェ」ルートですが、素案1の大観峰のあとそのまま北上して南小国町に行くのですが、カフェ付近にはこれといって見どころがなく、どうもルートに乗せるのがムズカシイ...です。(^_^;)
一応、以前生茶のCM撮影で松嶋菜々子さんが訪れた「鍋ヶ滝」というのがありますが、勾配のきつい斜面をかなり降りていかなければならないので、う~ん、どうでしょう?
スミマセン、力不足で...。また次回、お連れいたします。<(_ _)>

素案2はこんなカンジで...
[PR]
by happippi-s | 2007-08-29 00:14 | 第2回九州オフ | Comments(2)
第2回九州オフの行程(素案)について
なかなか行程を考える暇がなく、みなさんにご迷惑をお掛けしております。
(8月に行ったドライブのレポも、3つほど手付かずに放置してるし...)

とりあえず、素案を一つ考えてみました。
私の日頃のドライブは、「3~4時間かけて目的地に行って、30分(温泉の場合1時間)滞在して、そのまま帰路に就く」といったスタイルが多いので、ほとんどレジャースポットや食事処を知りません。
したがって、この素案もやたらと車を運転している時間が長くなっていると思われます。
ですので、これはあくまで素案として、皆様からご意見をいただいて変更していきたいと思っています。
ぜひぜひご意見をお寄せくださいませ。<(_ _)>

とりあえず素案1
[PR]
by happippi-s | 2007-08-23 01:21 | 第2回九州オフ | Comments(13)
第2回九州オフ、いかがですか?
9月中旬にまついさん(Cafe de Coeur №90)が307CCで福岡にいらっしゃるということで、迎撃させていただくことになりました。(笑)
そこで、せっかくの機会なので、1月以来の第2回九州オフなんてどうかなぁ~と思いまして...。
(前回のしらのさんにならって、カテゴリーを追加しました。)

オフ会といっても、前回同様、何をするわけでもありませんし、単に並んで走るだけの「ゆる~い」ものです。
でも、九州で307CCが連なって走る姿を見る機会はそうそうないので貴重かも!?

日にちは、9/15(土)か 9/16(日)で皆さんの都合が良い日を。(ちなみに、17日は祝日です。)

場所は、まついさんに「自然の雄大さ」を感じていただくため、阿蘇・小国・湯布院あたりでいかがでしょう。
九州の中心だし、隊列走行にもってこいだし...。(笑)
あっ、他にも候補地があれば、ぜひぜひコメントお願いしますね。
(それと、まついさん、どこか行きたいところがあったら教えてください。)
また、具体的な行程はまだ考えていませんので、ルートとかお食事処とか観光スポットとかの情報もよろしくお願いします。

とりあえず日にちのお知らせでした。
参加表明も随時よろしくお願いします。もちろん、307CC以外の方も大歓迎です。

今のところの参加予定者は...
まついさん(神奈川県)
しらのさん(鹿児島県)
はっぴっぴ(福岡県)→ただし、それまでに捕まって点数がなくなったら欠席かも。(現在5点でリーチ!笑)

参加未定の方は...
はたさん(福岡県)→調整中。(ちょっと厳しいかも。)
ぴよ&ぴよの父さん(岡山県)→調整中。(ドタ参あり?!)
a0054350_23205429.jpg

[PR]
by happippi-s | 2007-08-19 22:16 | 第2回九州オフ | Comments(19)