ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ロングドライブ( 36 )
71-3.東京ドライブ2日目(9/22)[9/21~25]
今さらながら、2日目のレポ。
また長いので、お暇な方はどうぞ。

初日のレポはこちら。

2日目のレポはこちらから。(正確には初日の続きから。)
[PR]
by happippi-s | 2007-10-14 02:14 | ロングドライブ | Comments(5)
71-2.東京ドライブ初日(9/21)[9/21~25]
えー...ようやくですが、東京ドライブの初日レポを。(^_^;)
もう忘れかけているので、サクッと。

いよいよ出発です!
[PR]
by happippi-s | 2007-10-07 22:59 | ロングドライブ | Comments(10)
71-1.東京ドライブ3日目(9/23 307CCオフ)[9/21~25]
行ってきました、東京に!!(自走で。)
写真もたくさん撮ってきて全然整理ができていませんが、いい加減オフの分だけでもレポしたいと思います。

2日目のレポはこちら。

以降、グダグダレポです。(笑)
[PR]
by happippi-s | 2007-09-29 23:43 | ロングドライブ | Comments(11)
みなさま、ありがとうございました。
長い関東遠征から昨日の深夜(12:30)無事帰宅しました。
オフの日は若干雨が降りましたが、全体を通してまずまずの天気でした。

taneさん、まついさんはじめ、関東の皆様、いろいろとありがとうございました。
とても楽しかったです。そして、皆様の個性に圧倒されました。(もちろん、褒め言葉ですよ。笑)

レポはいつもどおり、忘れた頃にアップすることになると思います。<(_ _)>
とりあえず、帰郷報告まで。
[PR]
by happippi-s | 2007-09-26 10:38 | ロングドライブ | Comments(20)
16時間
a0054350_7193263.jpg

昨日、無事到着しました。
夜中の0時に出発して、途中1時間ほど仮眠をとり、16時くらいに到着しました。
一応、報告まで。

写真は富士川SAから見た富士山です。
[PR]
by happippi-s | 2007-09-22 07:19 | ロングドライブ | Comments(7)
あ~、バタバタ...
今から、しばらく旅に出てきます。(^^)/
帰ってくるのは9/25日の夜中の12時過ぎを予定。

ブログもほとんど見られないと思いますので、あしからず。<(_ _)>
[PR]
by happippi-s | 2007-09-20 22:51 | ロングドライブ | Comments(5)