ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ドライブ(451~   ㎞)( 37 )
134-1.岡山・倉敷(その1)[21.08.22~23]
先々週末、珍しく土日に仕事が入らなかったので...
①疲れを取るため家でのんびりするか
②久しぶりにドライブに出掛けるか
で迷いましたが、従順な秘書としてはちょっと遠出することにしました。

ということで、長編の始まり。(笑)
[PR]
by happippi-s | 2009-09-06 23:14 | ドライブ(451~   ㎞) | Comments(2)
126.津和野[21.04.05]
1ヶ月以上遅れの4月上旬のレポ。
まぁ、いつものことです。(^_^;)

3月に全くドライブに行ってなかったので、その反動で4月初めにいつもより少し遠くに行ってきました。高速1,000円だしね。(^_^)v

かなり長編ですので、悪しからず。
[PR]
by happippi-s | 2009-05-17 13:08 | ドライブ(451~   ㎞) | Comments(2)
120.周防大島[21.02.15]
「ドライブざんまい」と題しながら、久しくドライブネタをアップしてなかった...
ということで、2月中旬に行ったレポを。

行き先は山口県の周防大島です。
ちなみに、今まで行ったことがありません。

久しぶりに本州へ。
[PR]
by happippi-s | 2009-03-15 00:53 | ドライブ(451~   ㎞) | Comments(8)
117.初詣ドライブ&コンプリート[21.01.03]
~1月3日に行った初詣の話~

例年、年末の29~31日辺りにどこかドライブに行ってました。
だいたい日帰りで温泉に行くことが多かったんですよね。

でも、昨年末は9連休の年末年始休暇にもかかわらず、ずっと家にいてどこにも出かけてなかったので、いつもの「遠出したい虫」が騒ぎ出してしまい、「初詣がてら、どこかに行こう!」ということになりました。
そして、久しぶりに宮崎に行くことに。
(道の駅のスタンプが残り宮崎の5カ所だけだったし...笑)

つづき
[PR]
by happippi-s | 2009-01-26 21:58 | ドライブ(451~   ㎞) | Comments(2)
108.大分県南部 道の駅巡り[20.8.29]
~夏に行ったドライブのレポ~

天気はイマイチですが、楽しい楽しい平日の一人ドライブ。
って、奥さんに怒られてしまいますが(^_^;)

目的(地)は、大分県南部の道の駅を制覇すること!

だいぶ記憶が怪しい...
[PR]
by happippi-s | 2008-11-29 00:13 | ドライブ(451~   ㎞) | Comments(2)
107-2.鹿児島ドライブその2[20.09.28~29]
さて、一夜明けて窓の外を覗いてみると、前日同様、生憎の空模様。
まぁ、覚悟はしていたけど。

鹿児島市内には路面電車が走っていますが、最近の路面電車は近未来的なデザインなんですね。
a0054350_1735375.jpg

レトロな型とのツーショット。
a0054350_17382920.jpg

今日はしらのさんの写真展に行った後、鹿児島東部の道の駅巡りをする予定です。

ということで、写真展の行われるお店の開店時間に合わせてチェックアウト。
[PR]
by happippi-s | 2008-11-03 20:07 | ドライブ(451~   ㎞) | Comments(8)
107-1.鹿児島ドライブその1[20.09.28~29]
1ヶ月ほど前になりますが、鹿児島に行って来ました。
珍しく1泊2日です。

目的は...
①しらのさんの写真展
②道の駅巡り

今年3回目の鹿児島入りです。
[PR]
by happippi-s | 2008-11-02 03:40 | ドライブ(451~   ㎞) | Comments(6)
101.宮崎[7/5]
久しぶりに一人ドライブへ。
せっかくなので遠くまで行こうと思い、宮崎に向けて6:45に出発。

今回のレポは長いです。(^_^;)
[PR]
by happippi-s | 2008-07-21 19:48 | ドライブ(451~   ㎞) | Comments(1)
98-2.佐賀関・臼杵石仏・ほたる湯[5/18]
えー、前回の記事ですが...途中までしか書いていないのにまちがってアップしてしまいました。(^_^;)

ということで、続きを...
[PR]
by happippi-s | 2008-06-07 17:48 | ドライブ(451~   ㎞) | Comments(5)
98.佐賀関・臼杵石仏・ほたる湯[5/18]
時期的に少し早いけどミヤマキリシマを見ようと思い、阿蘇の仙酔峡を目指して出発!

ETC割で玖珠インターまで行って一般道へ降りたところで、「万年山、ミヤマキリシマ3分咲き」との看板が...
「阿蘇に行っても、まだ咲いてないよね~。」ということで、「九重“夢”吊り橋」へ目的地変更。

しかし、国道210号から飯田高原へ向かう道へ右折する車がたくさん。
「きっと、また渋滞だよ。」ということで、これも中止。

しょうがないので、最近行っていない大分市方面へ。
[PR]
by happippi-s | 2008-06-05 21:35 | ドライブ(451~   ㎞) | Comments(5)