ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
ていちんさん、遅レスすみ..
by はっぴっぴ at 18:32
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
カテゴリ:ドライブ(351~450㎞)( 31 )
113.国東半島[20.9.14]
~昨年9月の書き残し~(^_^;)

国東半島は以前にも1周してたけど、当時はまだ道の駅のスタンプ集めを始めてなかったので、今回あらためて行ってきました。

国東半島のみどころが良くわからなかったので、まぁ一般道で1日かけてのんびりと行くことに。

今回のレポはさっぱりと短めで。(笑)
[PR]
by happippi-s | 2009-01-11 19:46 | ドライブ(351~450㎞) | Comments(5)
112.西海橋・島原・蟹御殿[20.9.2]
~昨年9月のドライブ~

ちょっと遠出をしたくなって、長崎県巡りに行くことに。
(まぁ、長崎だったら「遠出」には入らないけど。)

まずはいつもどおりR202で唐津方面へ。
[PR]
by happippi-s | 2009-01-05 23:15 | ドライブ(351~450㎞) | Comments(0)
110.雲仙仁田峠[20.11.1]
~11月初旬の話~

11月に入り、少し早いけど紅葉でも見に行こうということになり、この時期でも紅葉している長崎県雲仙の仁田峠へ行くことになりました。

More
[PR]
by happippi-s | 2008-12-24 00:04 | ドライブ(351~450㎞) | Comments(0)
106.天草・平山温泉[20.08.24]
最近、レポが溜まってる。

さて、気を取り直して...。

今回は久しぶりの「天草」です。

つづき
[PR]
by happippi-s | 2008-09-23 13:20 | ドライブ(351~450㎞) | Comments(2)
104.平戸・生月島・富士町花火[20.07.13]
随分前になりますが、長崎県の平戸方面へ行ってきました。

だいぶ記憶が曖昧になってきてるけど...(笑)
[PR]
by happippi-s | 2008-08-30 11:08 | ドライブ(351~450㎞) | Comments(0)
91.桜観賞(諫早公園)[3/22]
6日前に佐賀県の蟹御殿に行った時、タッチの差で「道の駅鹿島」のスタンプを押せなかったので、リベンジに行ってきました。

計画としては、そのまま南下し、既に桜が咲いているという諫早公園まで行く予定。

やっぱり午後から出発。(朝は苦手です。)
[PR]
by happippi-s | 2008-04-26 18:21 | ドライブ(351~450㎞) | Comments(4)
82.長崎ペンギン水族館[12/16]
1週間前の日曜日、以前から気になっていた「長崎ペンギン水族館」に行ってきた。
そういえば、このあいだTVで「専門家が選ぶ全国のオススメ水族館」みたいなヤツのBest2に入ってたような気がする。
ここは今まで行ったことがないので楽しみだ。

ついでに、長崎県の端っこの「野母崎」というところにある「水仙の里公園」にも行ってみることにした。「12月中旬から1月中旬にかけて、1千万本の水仙が咲き乱れる」とのことだったが、ここ数年は遅れ気味で、今年は1月中旬頃に祭りがあるらしい。
「...ってことは、さすがにまだ咲いてないだろうなぁ」と思ったが、とりあえず立ち寄ってみることにした。

さすがに野母崎まで一般道で行くのは時間が掛かるので、とりあえず嬉野インターまで高速に乗った。
[PR]
by happippi-s | 2007-12-24 00:13 | ドライブ(351~450㎞) | Comments(9)
76.阿蘇[10/5]
恒例の一人ドライブ。

今回は第2回九州オフのリベンジです。
[PR]
by happippi-s | 2007-11-11 00:17 | ドライブ(351~450㎞) | Comments(10)
73.白水ダム・ラムネ温泉[8/17]
(これまた、随分昔のレポです。)

8月中旬の夏真っ盛り、恒例の一人ドライブへ。

今回は、以前から行ってみたかった大分県の白水(ハクスイ)ダムへ。
[PR]
by happippi-s | 2007-11-01 23:44 | ドライブ(351~450㎞) | Comments(2)
69.角島・秋吉台[8/26]
久しぶりのドライブレポ。
先にアップすべきレポが他にもあるのですが、とりあえずこちらをアップ。

今回は久しぶりに山口県の角島方面へ出掛けました。
[PR]
by happippi-s | 2007-09-08 01:22 | ドライブ(351~450㎞) | Comments(8)