ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ドライブ(251~350㎞)( 49 )
99.角島にプジョー集合♪[6/15]
~1週間前のレポ。(私にしては早いアップ。笑)~

かえりんさんに誘われて、角島まで行ってきました。

朝の8時半に出発。(眠い...)
[PR]
by happippi-s | 2008-06-23 00:04 | ドライブ(251~350㎞) | Comments(7)
96.英彦山・耶馬渓・京築経由で波津海岸[5/25]
最近、仕事が忙しい。
そのストレスを解消すべく、またドライブへ。(笑)
といっても、午後から出発なので、そんなに遠くには行けません。
ということで、昨日は福岡県東部を中心にぐるっと森林ドライブへ。

それにしても、こんなに早くアップするのは久しぶりです。(^_^;)
[PR]
by happippi-s | 2008-05-27 00:18 | ドライブ(251~350㎞) | Comments(7)
90.蟹御殿[3/16]
もう忘れてしまったけど、1ヶ月近く前のドライブレポを。

ここしばらく行ってなかった、有明海を望む佐賀県の蟹御殿へ。

毎回ながら午後から出発。
[PR]
by happippi-s | 2008-04-12 21:36 | ドライブ(251~350㎞) | Comments(4)
88.田の原温泉(笹のしずく)[3/3]
この日は月曜日でしたが、私も奥さんも仕事が休みということで、温泉に行くことに。(もちろん、日帰りですが。)

今日の目的地は、熊本県の田の原温泉。黒川温泉の少し手前になります。

そして、いつものように午後から出発。
[PR]
by happippi-s | 2008-03-08 18:21 | ドライブ(251~350㎞) | Comments(4)
84.小国コスモス村・守護神温泉[10/28]
いまさらながら、昨年の10月下旬にコスモスを見に行った時のレポ。
(いいんです!記録だから...。)

なぜか特集とかでもあまり取り上げられていない「小国コスモス村」へ行ってきました。

一般道を通って小国へ到着!
[PR]
by happippi-s | 2008-01-18 16:46 | ドライブ(251~350㎞) | Comments(2)
81.平戸(田平天主堂)[10/24]
これまた少し前のドライブ。
恒例の一人ドライブ、どこに行こうと悩んだ挙げ句、久しぶりに長崎県の平戸へ。
雑誌かインターネットで見つけた国指定重文の「カトリック田平教会」に行ってみたくて。(「ザビエル記念聖堂」は何度も見てたけど、これは知らなかった。)

10時前に出発!(私にしては早い。)
[PR]
by happippi-s | 2007-12-14 00:05 | ドライブ(251~350㎞) | Comments(4)
80.秋月付近・耕きちの湯(奥黒川)[11/25]
先々週末のドライブ。

「今年はまだ紅葉を見に行ってないなぁ」と思い、早速ドライブへ出掛けました。
行き先は秋月方面。というよりも、正確には「桂川町・(旧)筑穂町あたり」から「秋月の手前」までの県道66号が目的地。
調べてみると、昨年も同じ日に同じ場所に行ってました。すごい偶然!

つづき
[PR]
by happippi-s | 2007-12-09 02:14 | ドライブ(251~350㎞) | Comments(2)
79.星生温泉[10/19]
1ヶ月前の一人ドライブ。

くじゅう方面です。
[PR]
by happippi-s | 2007-11-24 02:10 | ドライブ(251~350㎞) | Comments(0)
75.豊礼の湯[9/8]
8、9、10月と毎週末ドライブに行ってたので、まだまだレポが溜まっております。
もう今さらなんですが、記録用としてアップしないわけにはいかないので、もうしばらくお付き合いを。
<(_ _)>

今度は温泉レポです。

行き先は岳の湯温泉の「豊礼の湯」です。
[PR]
by happippi-s | 2007-11-05 23:23 | ドライブ(251~350㎞) | Comments(0)
72.魚楽園・英彦山・明礬温泉[8/12]
2ヶ月以上前のレポを。(記録として...笑)

もう忘れてきたし、サクッと。(笑)
[PR]
by happippi-s | 2007-10-29 23:20 | ドライブ(251~350㎞) | Comments(2)