ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
ていちんさん、遅レスすみ..
by はっぴっぴ at 18:32
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
この時期、毎年恒例の...
先週末は毎年恒例の奥さんの誕生日でした。
まぁ、「毎年恒例」は当たり前なんですけどね。(笑)

さて、今年はホント忙しくて、プレゼントを選ぶ暇がありませんでした。
あと、なんかモチベーションも低かったし...。





ソニエリのBluetoothヘッドセット。
a0054350_2233935.jpg

昨年のクリスマスにあげた○○○○ ○○○○○に繋げて使うためです。
そういえば、最近、奥さんへのプレゼントがちょっとデジモノに走りすぎてる気がするなぁ...

使い心地は概ね良好みたいです。
これといって音楽が途切れたりもしないし、何よりもコードレスになるメリットは大きいとのこと。


そして、今年のケーキはこちら。
ペイ・バスクのショートケーキです。
今年は一緒に買いに行きました。067.gif
a0054350_2373811.jpg


a0054350_2393797.jpg

あっ、今気付いたけど、なんでケーキに付いてるフィルム(?)を外して写真を撮らなかったんだろう。(汗)
[PR]
by happippi-s | 2009-10-20 02:49 | プレゼント | Comments(7)
Commented by tane at 2009-10-20 07:23 x
遅ればせながら、奥様誕生日おめでとうございます。

しかし、えらいですね、いつもプレゼントをきちんと差し上げてて・・。
ケーキも豪勢だし。お優しいっすね。奥様もさぞ喜ばれたことでしょう。

ちなみにうちは先日、かみさんに「クリスマスプレゼント」を買ってあげました。だって、月末のFBMで使うっていうから・・・。
Commented by ごつ at 2009-10-20 21:48 x
そうそう、はっぴっぴさんのこのエントリーが出ると我が家でも恒例行事の準備が始まるんでした(^-^)
お誕生日おめでとうございます~
Commented by はっぴっぴ at 2009-10-22 02:13 x
taneさん
>奥様もさぞ喜ばれたことでしょう。
さぁ、どうでしょうね~?
基本的に、奥さんが欲しいものじゃなくて、私があげたいものをあげてるんで...(^_^;)
たぶん、実用的なデジモノよりも、装飾系(バックとかアクセサリーとか)のほうがうれしいんだと思います。

ごつさん
>このエントリーが出ると我が家でも恒例行事の準備が始まるんでした
そうでしたね。
昨年に続き、お祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございます。
奥さんに代わってお礼申し上げます。
うちの奥さん、このブログをほとんど見ないので。(^_^;)
Commented by 文宣 at 2009-11-08 16:56 x
おいしそうですね。
明日、買いに行ってきます。
最近、ダイエットのため散歩をしてますが、スイーツがある限り
なかなか難しいです。
Commented by はっぴっぴ at 2009-11-10 04:51 x
文宣さん、梅の花以来ですね。いかがお過ごしですか。
私はいよいよ忙しくなってきて、今日もつい先ほど晩ご飯を食べました。
ということで、ほとんどドライブにも行けてません。(>_<)

ペイ・バスクは、「若草ロール」というロールケーキが有名みたいです。
(もう遅いですよね。)

>最近、ダイエットのため散歩をしてますが、
んっ??
文宣さん、ダイエットなんてする必要ないですよねー。
Commented by 文宣 at 2009-11-15 16:04 x
仕事お忙しいようで、おつかれさまです。
自分ははっぴっぴさんほどは忙しくないですが、
平日は深夜まで、アメリカの市況を観察しないと
いけないので、毎日寝不足です。

クロワッサンも有名らしいですよ。
Commented by はっぴっぴ at 2009-11-15 22:45 x
>自分ははっぴっぴさんほどは忙しくないですが、...
いえいえ、さばけないだけですので。

>平日は深夜まで、アメリカの市況を観察しないと
>いけないので、毎日寝不足です。
おぉ、なんかかっこいいですね。
時差があるから大変ですね。

あっ、今日、佐賀県の多久市のほうに紅葉を見に行ってきたんですが、帰りに小城市でよさげなケーキ屋さんを見つけました。(佐賀市内にもあるようですが。)
いつになるかわかりませんが、後日ブログにUPしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード