ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まついさん歓迎オフ(第3回九州オフ?それともプチオフ?)
つい先日のシルバーウィークに三浦半島でお会いしたばかりですが、まついさん@横浜307CCが今週末に福岡にいらっしゃいます。

思えば、第2回九州オフの時も、1週間後に関東で再会した気がする...。(笑)

まぁ、それは置いといて...
せっかく遠くから自走で(笑)いらっしゃいますので、皆さんのご都合がよろしければ、11日の日曜日に集まってどこかに行ければと思いまして...。
(「皆さん」って、別に特定のメンバーを指しているわけではありませんが。)

とりあえず、掲示板代わりにトピックスを立てましたので、心当たりのある方もない方も、日曜日の都合や行き先の案などコメントしてくださいませ。<(_ _)>

平日は(っていうか、もう平日しかないけど。)あまりコメントできませんが、みなさん勝手に話を進めてもらっても構いませんので。

特に、行き先については、私が考えると、どうしても遠くになってしまいますので...(^_^;)
(遠くても良ければ、通潤橋とか、平戸とか、雲仙とかっていう手もあるんですけどね~。)

明日が心配なので、そろそろ寝ます。
ではでは。
[PR]
by happippi-s | 2009-10-06 02:24 | 307CC(その他) | Comments(7)
Commented by まつい at 2009-10-06 09:28 x
参加表明第1号!(あったりめーだ・笑)
そういえば、福岡市西区に横浜が・・・
通潤橋、平戸、雲仙・・・いいですねー
Commented by happippi-s at 2009-10-06 12:50
「横浜」は親戚が住んでいますが、何もないっすよ。(^_^;)
しいていえば、静かな海があるくらいですが、たぶん駐車場がありません。
もう少し先の二見浦、野北、弊(にぎ)の松原、芥屋と続く海岸線をドライブするほうが幾分マシかと...。

平戸はですね、近くに本土最西端の駅があったり、お城や天主堂があったり、さらに生月島までいけば、車のCMに使われるようなロケーションがあります。
でも、往復で300㎞弱くらいになります。
まぁ、このあいだのトリコロールデイも300㎞オーバーでしたが。(笑)
Commented by ごつ at 2009-10-07 21:58 x
「横浜」・・・行きたい・・・
まついさんならできる!神奈川の横浜発高知の横浜経由福岡の横浜行き!
Commented by はっぴっぴ at 2009-10-08 01:54 x
ごつさん、お久しぶりです。

>神奈川の横浜発高知の横浜経由福岡の横浜行き!
行ける!行ける!(笑)
愛媛から大分にフェリーで渡ることもできるし。

福岡の後は、さらに青森県の横浜町まで行ってもらいましょう!
Commented by 文宣 at 2009-10-10 10:34 x
まついさん、明日はお初にお目にかかります。

通潤橋は明日だと正午に放水するみたいです。
ttp://www.town.kumamoto-yamato.lg.jp/ka/syokokankoka/kanko/tujyunkyo.jsp

湯布院・大分方面なら、鳥天発祥のお店「キッチンいこい」があります。
Commented by まりや at 2009-10-10 11:11 x
はっぴっぴさんにはメールしましたが
日曜日参加できそうです☆☆☆
まついさんは、もう福岡に向けて出発してる頃でしょうか?
気を付けていらっしゃって下さいね(#^.^#)
通潤橋、平戸は行った事がないので遠くても私はOKですよ~。
大分方面ならご飯屋さん情報は地元なのでまかせて下さい!
Commented by のん兵衛 at 2009-10-10 17:48 x
まだ行き先が決まってないみたいで、集合時間と集合場所も未定ですね。

朝6時までには決めないと間に合わないかも…^_^;