ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トリコロールデイの集合場所(業務連絡)
掲示板代わりの投稿です。

明日のトリコロールデイですが、

ちょっと朝早いですが、9時に日田インターを降りてすぐ左折したところにあるサニーの駐車場に集合して、そこからスカイファームロード・ファームロードと経由して阿蘇へ行くというのはどうでしょう。

なぜかって?
それは、第2回九州オフでおなじみ(?)のメガニストの方々がそうされるようなので、そのまま真似させてもらおうかと思ったからです。(^_^;)
メガニストの方々にはお知らせしてないけど、怒られるかな!?<(_ _)>

上記2つのファームロードは信号の少ない広域農道なので、隊列走行にはもってこいだと思います。
まぁ、隊列走行といっても、今のところ4台ですが...。

ちなみに、現在の参加者は、以下のとおりです。
はたさん、まりやさん、文宣さん、はっぴっぴ

あと、ヤスさん(お久しぶり)とのん兵衛さんに今日メッセしましたが、今日の明日なので気付かれないかも。(^_^;)
しかし、のん兵衛さんにとっては9時に日田集合は辛いかな...。

予定では11時頃に阿蘇に着くようです。
適当に車を見るなりして、お昼をどこかで食べて、そのまま解散又は西原村あたりまでドライブ(そろそろコスモス咲いてるかも。)して解散ってとこでしょうか。
ちなみに、昼食処に全く心当たりがないので、どなたか案をお願いしますね。(笑)
まぁ、会場にレストランもあるようですが。

あと、入場料として大人1名500円必要だそうです。
詳しくは、こちらをご参照ください。(手抜きでスミマセン。)

こんなんでいいですか!?
コメントよろしくお願いします。
(まだ仕事中なので、すぐにはレスできませんが。)
[PR]
by happippi-s | 2009-09-26 18:01 | 307CC(その他) | Comments(21)
Commented by 蒼き狼 at 2009-09-26 19:58 x
>怒られるかな!?<(_ _)>

いえいえ、皆さんで楽しくツーリングしましょう!

Commented by ubar at 2009-09-26 20:53 x
ん?
ナビ無しで先導しようと思っていましたが不安になってきました (^^;
だれか別の人に先導してもらお〜っと。

では、明日、よろしくおねがいします♪
Commented by はっぴっぴ at 2009-09-26 20:57 x
蒼き狼さん、ご無沙汰してます。
GCは災難が続いているようですね。(^_^;)
それにしても、307CCの方々より先にコメいただけるとは...。(笑)

>いえいえ、皆さんで楽しくツーリングしましょう!
そう言っていただけると、ありがたいです。
でも、私たちの場合、集合時間も若干「ラテン」が入ってる可能性がありますので、無視して予定どおり進めてくださいね。
間に合えば、邪魔にならないように、カルガモのお尻を拝ませていただきたいと思いますので。(^_^;)

メガニストの皆さんにお会いするのも、おそらくは「阿蘇ファームランド(きのこハウス)~萌の里」の時以来だと思いますので、楽しみにしてますね。
Commented by ubar at 2009-09-26 21:03 x
あ、そうそう。
途中、 亀石山(こちらのブログのバナー?になってる場所ですね♪)に停まるかもしれません。天気次第です (^^)
Commented by はっぴっぴ at 2009-09-26 21:03 x
あれ、今度はubarさんですか。
これまた、メガニストの方からのコメとは...(笑)

>ナビ無しで先導しようと思っていましたが不安になってきました
ん?
九州を走るのに、ubarさんにナビは不要でしょう。
あっ、間違えました。
日本を走るのに、ubarさんにナビは不要でしょう。...でした。

蒼き狼さんへのレスにも書きましたが、間に合えば、邪魔にならないように追いかけていきますので、どうぞお気になさらないでくださいね。
メガニストの方々はおそらく8時半には皆さん集合されていることでしょうし、うちらは無視してちゃんと予定どおり出発してくださいね。
Commented by はっぴっぴ at 2009-09-26 21:06 x
タイトルの写真、ファームロード(どっちか忘れましたけど。)って良くわかりましたね。
うーん、さすがだ...。

明日はよろしくお願いします。(^^)/
Commented by はた at 2009-09-26 21:18 x
あれ、CCの人がいない.....
え~っと日田のサニーですね。1時間くらいでつくかな~
Commented by のん兵衛 at 2009-09-26 21:59 x
あれ?不参加なのにコメントしてます…(笑)
はっぴっぴさんにはメッセさせて頂きましたが、諸事情により断念致しました。
皆さん楽しんできて下さいね(^_^)
Commented by まりや at 2009-09-26 23:35 x
明日は了解しました!!!
9時集合・・・朝の弱い、我が家ですが頑張ります^^:
明日は宜しくお願いしまーす♪♪♪
Commented by はっぴっぴ at 2009-09-27 00:23 x
今、帰宅しました。

はたさん
そうですね。はたさんの場合、一般道でいらっしゃいますよね。
私たちも1時間くらいあれば着くと思います。

のん兵衛さん
今回は残念ですが、またすぐに(10月に)お会いしましょう。(笑)

まりやさん
(うちの奥さんは逆ですが、)私は超夜型なので、明日の9時の集合がとても心配です。
Commented by 文宣 at 2009-09-27 00:50 x
自分も今帰宅しました。
かなりお酒を飲んだので、寝坊(二日酔い)しないか不安です。
では、明日お願いします。
Commented by はっぴっぴ at 2009-09-27 01:34 x
文宣さん

無理はしないでくださいね。
「9時に日田」が難しかったら、高速で「現地に11時」という手もありますので。
ではでは。
Commented by 文宣 at 2009-09-27 20:14 x
今日はありがとうございました。楽しかったです。
また、何かあればぜひお誘いください。

はたさん、プレゼントまでいただきましてありがとうございます。
季節の変わり目なので、革が傷まないよう使わせていただきます。
ライトは付け方を調べてみます。

まりやさん、パンは買えましたか?
みんなで立ち寄ったパン屋で買ったメロンパンが新聞(今日の朝日新聞)で紹介されてました。いいお店を紹介していただきありがとうございます。

みなさん、ありがとうございました。
Commented by はっぴっぴ at 2009-09-27 23:31 x
文宣さん、今日はお疲れさまでした。
家に帰ってみると、結構な距離になってましたね。
二日酔いのお身体には辛かったですね。スミマセンでした。<(_ _)>

来月の中旬に横浜からまついさん(307CC)が自走されてくるそうなので、また皆さんで集まりましょうね。
Commented by はた at 2009-09-27 23:52 x
今日はお疲れ様でした。
帰りの途中で16万kmを超えました(笑)

久々の長距離ドライブ堪能しました。
帰り道の途中でホームセンターでテント等アウトドアグッツを物色してしまいました(笑)

>文宣さん
ライトの取り付けは簡単ですよ。ネットで検索すると何件かヒットするので
ご参考ください。

>来月の中旬に横浜からまついさん(307CC)が自走されてくるそうな
>ので、また皆さんで集まりましょうね。

それまでにうちのccは無事かしら(爆)
Commented by はっぴっぴ at 2009-09-28 00:04 x
はたさん、お疲れさまでした。
帰りも一般道だったんですよね。(^_^;)
今日もお土産(?)をいただき、はたさんにはいろいろもらってばかりで申し訳ない気持ちで一杯です。
また来月、お会いしましょう。
Commented by ヤス at 2009-09-29 00:07 x
あ、昨日の件は、ブログを定期的にチェックしてますので、
(^^)v 前々から知ってましたが、仕事等色々忙しく(はっぴっぴさん程ではないと思いますが…)用事もありましたので(まりやさんにはお伝えしましたが、お聞きしましたかね~)、参加は見合わせました。
自分はフラ車ではなくなっちゃいましたが、まだまだ気になるフラ車は沢山ありますので、これからも何かイベントありましたら参加できたらと思いまーす。どんな車種が集まったんですかね…皆さんのブログ等での昨日のイベントのレポ楽しみにしてます。
Commented by まりや at 2009-09-29 00:25 x
遅くなりましたが・・・昨日はお疲れさまでした、そして有難う御座います!
帰りは予定通りパン屋とカフェに立ち寄り高速で帰宅しました。
次回は、椅子とテーブル位は準備して
手作りパンを持っていけたらーと思います♪
また来月まついさん来福オフではどうぞ宜しくお願いします(●^o^●)


文宣さん
帰りにパンを買い、カフェにも行ってきました(*^^)v
一の宮のパン屋さん、新聞で紹介されてたんですね♪
メロンパンが有名だったのかな?
にしても行った翌日の朝刊って凄いタイムリーだぁ。

>はたさん
帰りに偶然、見つけて、びっくりしましたよ!
下道で帰られてたんですね。
我が家はあの後、カフェとパン屋に予定通り行きました^^:
Commented by happippi-s at 2009-09-29 23:58
ヤスさん
最近、全然更新がなくてスミマセン。(^_^;)

トリコロールデイは、100台くらいが集まったみたいですよ。
本文にリンクを貼っているけんじさんのブログに、いろいろと写真が載っていますので、ご覧になってくださいね。
10月に、ヤスさんもご存じのまついさんがいらっしゃるようですので、またご一緒しましょうね。

まりやさん
あれからカフェに戻られたなんて、元気ですね...(^_^;)
私たちは栗山温泉の「紅さんざし」(名前にリンク貼ってます。)という美人湯の家族風呂に入ってから帰りました。
なかなか充実した1日でしたね。
また次回。
Commented by まつい@ホテル予約しなきゃ… at 2009-10-03 21:30 x
みなさん、お呼びになられました~?(笑)

由布院のドレッシングが無くなっちゃったので、お邪魔シマス。
15時間…カルイカルイ…(汗)
Commented by はっぴっぴ at 2009-10-04 12:37 x
まついさん

ぜひ天橋立経由で!(笑)