人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!

by happippi-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
現在の車は...
at 2019-07-03 01:07
178.大観峰、天句松裕花[..
at 2016-09-18 21:22
高圧ポンプって、消耗品でした..
at 2016-09-17 21:17
トゥインゴが気になる
at 2016-08-22 18:52
天井垂れ、再び
at 2016-07-11 12:27
最新のコメント
taneさん、ご無沙汰し..
by はっぴっぴ at 21:09
はっぴっぴさん、またまた..
by tane at 23:41
あっ、初旬ですか。 ち..
by はっぴっぴ at 01:16
こんにちわ。今年のFBM..
by tane at 10:10
taneさん、ご無沙汰し..
by はっぴっぴ at 12:43
はっぴっぴさん、お久しぶ..
by tane at 19:11
ていちんさん、遅レスすみ..
by はっぴっぴ at 18:32
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
外部リンク
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
135.シルバーウィーク 3,000㎞ドライブ
シルバーウィークは、久しぶりに遠出ドライブに出掛けました。
写真も撮りまくったんですが、早速の残業で、とても整理する暇がありません。(^_^;)





※画像をクリックで拡大。
135.シルバーウィーク 3,000㎞ドライブ_a0054350_2553323.jpg

今回の走行距離 3,031㎞ (全行程)

9月17日 夕方出発
9月18日 岐阜県、石川県
9月19日 長野県
9月20日 長野県、東京都
9月21日 神奈川県、愛知県
9月22日 福井県、京都府
9月23日 午前4時過ぎに帰宅


追伸…トリコロールデイの参加表明もよろしくお願いします!!
by happippi-s | 2009-09-25 03:07 | ロングドライブ | Comments(3)
Commented by ubar at 2009-09-25 06:47 x
高速が1000円になっても夜間走ってますね〜(^^;
そういう私も夜間走ってしまうクチですが。
Commented by tane at 2009-09-25 07:20 x
無事にお帰りになられたんでうすね、よかったよかった。

あれ、やはり京都はいかれたんですね(笑)。
Commented by はっぴっぴ at 2009-09-26 11:45 x
実は、プランニングの際、ubarさんがゴールデンウィークに福井から長野、伊勢、白浜と行かれたのを参考にさせていただきました。
さすがに、南紀白浜は無茶だと思いましたが...。(笑)

taneさん、先日はありがとうございました。
「taneさんご夫婦の会話(掛け合い)が楽しかった」とうちの奥さんも話してました。
天橋立はtaneさんのご忠告を参考に、関西市街地を避け、北陸道で敦賀まで行き、一般道で小浜まで走り、舞鶴若狭自動車道と有料道路の乗り継いで行きましたが、正解でした。

また、よろしくお願いします。(FBMは無理ですが。笑)
名前
URL
削除用パスワード