人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!

by happippi-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
現在の車は...
at 2019-07-03 01:07
178.大観峰、天句松裕花[..
at 2016-09-18 21:22
高圧ポンプって、消耗品でした..
at 2016-09-17 21:17
トゥインゴが気になる
at 2016-08-22 18:52
天井垂れ、再び
at 2016-07-11 12:27
最新のコメント
taneさん、ご無沙汰し..
by はっぴっぴ at 21:09
はっぴっぴさん、またまた..
by tane at 23:41
あっ、初旬ですか。 ち..
by はっぴっぴ at 01:16
こんにちわ。今年のFBM..
by tane at 10:10
taneさん、ご無沙汰し..
by はっぴっぴ at 12:43
はっぴっぴさん、お久しぶ..
by tane at 19:11
ていちんさん、遅レスすみ..
by はっぴっぴ at 18:32
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
外部リンク
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
明日のこと
皆さん、遅くなりましてスミマセン。
今、仕事から帰ってきました。
時間もないことですし、用件だけ端的に書きます。

ウェザーニュースを見てみると、ついに100%になってしまいました。
雷も鳴るそうです。(>_<)

ということで、私は明日の参加を見合わせようと思っています。
もう少し暇な時期だったら雨でも参加したかもしれませんが、今日の仕事も思いのほか進まなかったもので。
けんじさんをはじめ、いろいろと準備をされている方々には申し訳ありませんが...。

おそらく307CCの方々も多くの方が不参加だと思いますが、もし参加される方がいらっしゃったらこのブログを掲示板代わりに使ってもらっても結構ですよ。
(できれば、心当たりのある方は最終的な出欠表明をしていただいたら良いのかもしれませんが、それも各人の判断に任せます。)

6月には関東から「まついさん」がロケハンにいらっしゃる予定ですし、またの機会に集まりましょうね。

ではでは。


追伸1(メガニストの方々へ)…
今回は残念ながら参加を見送りたいと思います。
せっかくお誘いいただいたのに申し訳ありません。
また誘ってくださいね。

追伸2(文宣さん)…
文宣さんは雨でも参加されるんですか?
ご一緒できなくてスミマセン。<(_ _)>
たぶん、メガニストの方々は雨でも9時に広川SAに集合されると思いますよ。
(でも、雷が鳴るくらいなので、ひょっとしたら中止されるのかもしれませんが。)
みなさん気さくで良い方ばかりなので、いきなり行っても歓迎してもらえると思います。
目印は赤いメガーヌと縦に大きな男性です。(笑)
気が向いたらどうぞ。
(ということで、ubarさん、その時はよろしくお願いいたします。)
by happippi-s | 2009-05-16 21:09 | 307CC(その他) | Comments(11)
Commented by tricolore_5 at 2009-05-16 23:10
はっぴっぴさん、お疲れ様です~
残念ですが、次回もありますしね!
お仕事がんばってください~
Commented by 文宣 at 2009-05-16 23:51 x
小雨くらいだったら行こうと思いますが、大雨だったら行かないかもしれません。
ubarさん、参加させていただいた時はよろしくお願いします。
Commented by はっぴっぴ at 2009-05-17 00:42 x
>けんじさん、文宣さん
小雨くらいだったら、仕事を後回しにして私も行きたいと思っています。(^_^;)
あ~、曇りくらいにならないかなぁ...。
Commented by 文宣 at 2009-05-17 07:43 x
福岡の方は小雨だったので大丈夫そうでしたが、
熊本の方は、傘を差しても濡れるような土砂降りらしいので、
残念ですが、参加をやめようと思います。
Commented by せらびママ(^-^) at 2009-05-17 10:48 x
うちも参加を見合わせました。時々豪雨になるとも言ってたし、
パパと娘が咳が出ていて治りかけなので雨に濡れたくなかったので・・。
また、どこかでお会いしましょう('-^*)/
Commented by はっぴっぴ at 2009-05-17 13:02 x
文宣さん
お近くですし、またプチオフでもしましょう!

せらびママさん
>パパと娘が咳が出ていて治りかけなので雨に濡れたくなかったので・・。
今日は風も強いみたいなので、見合わせて正解かもしれませんね。
またの機会に。
Commented by はた at 2009-05-17 21:07 x
今日も田植で参加できませんでした~
またの機会を楽しみにしております。
Commented by ubar at 2009-05-17 21:37 x
すいません。今拝見しました (^^;
なんとか阿蘇までは行きましたけど、会場までは行きませんでした...
雨・風がひどくって。

また今年中にリベンジするという話があるようなので、そのときはぜひご一緒しましょう♪
Commented by はっぴっぴ at 2009-05-17 21:52 x
はたさん
この時期は無理ですよね。
6月にまついさん歓迎プチオフでも!

ubarさん
福岡も特に風がすごかったですよ。
>今年中にリベンジするという話があるようなので、そのときはぜひご一緒しましょう♪
そうですね。次回の天気に期待して。(笑)
Commented by tricolore_5 at 2009-05-18 23:24
今回は残念な天気でしたが、次回こそは!
よろしくお願いいたします~
Commented by はっぴっぴ at 2009-05-19 00:48 x
幹事のお務め(お世話係!?)、お疲れさまでした。
あの雨の中、50台近くの仏車が参加されたそうですね。
皆さんのコメントを見ると、「楽しかった」という方がたくさんいて、大成功だったようですね。
次回はぜひ参加させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード