人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!

by happippi-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
現在の車は...
at 2019-07-03 01:07
178.大観峰、天句松裕花[..
at 2016-09-18 21:22
高圧ポンプって、消耗品でした..
at 2016-09-17 21:17
トゥインゴが気になる
at 2016-08-22 18:52
天井垂れ、再び
at 2016-07-11 12:27
最新のコメント
taneさん、ご無沙汰し..
by はっぴっぴ at 21:09
はっぴっぴさん、またまた..
by tane at 23:41
あっ、初旬ですか。 ち..
by はっぴっぴ at 01:16
こんにちわ。今年のFBM..
by tane at 10:10
taneさん、ご無沙汰し..
by はっぴっぴ at 12:43
はっぴっぴさん、お久しぶ..
by tane at 19:11
ていちんさん、遅レスすみ..
by はっぴっぴ at 18:32
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
外部リンク
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
プジョー乗りの皆様へ
4月から新しい部署に異動になり、毎日午前様まで仕事をしております。(T_T)
ブログの更新も今まで以上に少なくなりそうです。

それはさておき...

メガニストの方からお誘いをいただいたのですが、5月17日(日)に「阿蘇いこいの村」でトリコロールデイというイベントが開催されるそうです。

九州でもフランス車の祭典があるんですね~。
(そういえば、メガニストの方々に初めてお会いしたのは「ミニトリコ」でした。)

これに便乗してこれを契機に、第3回307CC九州オフを開催しては...と思いましたが、正直私は仕事が忙しくて参加できるかわかりません。

ということで、トリコロールのお知らせだけしておきます。
興味のある方、参加されてみてはどうですか~。(^^)/


追伸…第2回九州オフでご一緒されたメガニストのubarさんとmegane_cc さんも参加されるようです。
by happippi-s | 2009-04-11 20:08 | 307CC(その他) | Comments(7)
Commented by ubar at 2009-04-11 22:09 x
こんばんは〜 (^^)
お仕事がお忙しいんですね。。
お会いできることを祈念して〜 (-人-)
Commented by はた at 2009-04-12 08:46 x
お仕事おつかれさまです。
来月17日ですか、職が決まっていなかったらいけるな(笑)
Commented by tane at 2009-04-12 11:58 x
新しい部署でのお仕事大変そうですね、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいな。
Commented by 元しらの at 2009-04-12 21:42 x
お仕事おつかれさまです。毎日午前様とは大変ですね…
来月17日、自分も仕事が入らなければ良いなあ〜
阿蘇ならいい気候でしょうね^^ 皆さんとまたお会いしたいです。
Commented by はっぴっぴ at 2009-04-12 23:34 x
皆様、コメありがとうございます。

ubarさん
一応、参加する方向で考えてはいます。
お会いできるといいですね。

はたさん
就活おつかれさまです。
>職が決まっていなかったらいけるな(笑)
よろこんで良いのか、悪いのか...ですね。(^_^;)

taneさん
ありがとうございます。
久しぶりの忙しさに、まだ体も気持ちも追いついていません。(笑)
まぁ、ほどほどにがんばります。

元しらのさん
>阿蘇ならいい気候でしょうね^^ 皆さんとまたお会いしたいです。
前回のリベンジですね。(笑)
当日お会いできたメンバーで、どこか適当に行きたいですね。
日にちが近づいたら、またアップしてみます。
Commented by かえりん at 2009-04-17 22:42 x
お久しぶりです。
当方もここ一年ほど忙しい日々が続きブログも10か月止まったままです。(恥ずかしい)
17日ですよね。
ぜひ皆さんとお会いしたいし、ETC1000円割引もありますので
高速飛ばして行ってみようかな~?
Commented by はっぴっぴ at 2009-04-19 02:00 x
かえりんさん、お久しぶりです。
ブログ、角島のままですね。(笑)

17日、私は行けるかどうかわかりませんが、また日にちが近づいたらブログで行く人を募ってみましょうかね~。
名前
URL
削除用パスワード