人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!

by happippi-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
現在の車は...
at 2019-07-03 01:07
178.大観峰、天句松裕花[..
at 2016-09-18 21:22
高圧ポンプって、消耗品でした..
at 2016-09-17 21:17
トゥインゴが気になる
at 2016-08-22 18:52
天井垂れ、再び
at 2016-07-11 12:27
最新のコメント
taneさん、ご無沙汰し..
by はっぴっぴ at 21:09
はっぴっぴさん、またまた..
by tane at 23:41
あっ、初旬ですか。 ち..
by はっぴっぴ at 01:16
こんにちわ。今年のFBM..
by tane at 10:10
taneさん、ご無沙汰し..
by はっぴっぴ at 12:43
はっぴっぴさん、お久しぶ..
by tane at 19:11
ていちんさん、遅レスすみ..
by はっぴっぴ at 18:32
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
外部リンク
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
アビスパ福岡 V.S 愛媛F.C
昨日、アビスパ福岡戦を見に行ってきました。
なかなかJ1に昇格できないでいるんだけど。

久しぶりに球場に行きましたが、そういえば、「博多の森」って「レベルファイブスタジアム」って名前に変わってたんでした。
アビスパ福岡 V.S 愛媛F.C_a0054350_1761737.jpg

アビスパは資金繰りが悪いと聞いていたんですが、想像以上に賑わってました。
(まぁ、この日は「九電デー」ということで、かなりの動員や招待客があっただろうから、興行収入的にはキツイのかもしれませんが。)
アビスパ福岡 V.S 愛媛F.C_a0054350_179824.jpg

アビスパ福岡 V.S 愛媛F.C_a0054350_17105015.jpg

この日の観客数は1万3~4千人。
アビスパ福岡 V.S 愛媛F.C_a0054350_17225260.jpg

アビスパ福岡 V.S 愛媛F.C_a0054350_1723167.jpg

試合のほうは、2-2の引き分け。
アビスパが前半に1点リードされ、後半に追いついて逆転し、その後追いつかれたといった内容。
まぁ、私は別にアビスパファンではないので構わないんですが、14位の相手にホームで引き分けっていうのは、サポーターとしては「う~ん」といった感じなんでしょう。(ちなみに、アビスパは現在9位)

基本的なことですが、もっと丁寧にトラップしないと、そりゃー勝てないよね。
by happippi-s | 2008-11-24 17:39 | ひとりごと | Comments(3)
Commented by はた at 2008-11-24 18:49 x
いや~、なかなかJ1に復帰できませんね~。
しかし、サッカーは日本代表戦はTV中継するのに、Jリーグの試合
を中継しないのはなぜ?っておもってしまうんですよね~。
Commented by せらびママ(^-^) at 2008-11-24 21:45 x
せらびも息子を連れて、この試合を見に行ってました。
まんなかの前から8列目あたりにいたそうです。
うちも、基本的にアビスパファンではないんですけど、
今年から息子がサッカーを始めたので、初めてのスポーツ観戦でした。
ホームグラウンドで、是非とも勝ち試合を見てきて欲しかったぁf^_^;


Commented by はっぴっぴ at 2008-11-28 01:57 x
>はたさん

Jリーグも一時期のようには盛り上がってないんですかね。
夜にフジテレビ系列でやってる「プロ野球ニュース(?)」の「マンデイ フットボール」のコーナーで、チャンピオンズリーグのダイジェストを見るのは楽しいんですけどね。

>せらびママさん

せらびさんも行かれてたんですね。
>今年から息子がサッカーを始めたので、
私も中学の頃サッカー部に入ってましたので、また次回メガニストオフに参加させていただいた時は、一緒にサッカーでも。(^_^)
名前
URL
削除用パスワード