ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
ていちんさん、遅レスすみ..
by はっぴっぴ at 18:32
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
また一つ歳をとってしまった。
昨日(15日)は○○回目の誕生日でした。

21時前くらいに仕事を切り上げて帰宅。
家に帰ると、奥さんがプレゼントをくれました。(サンキュ~!)
a0054350_20472918.jpg

開けてみると.....トゥモローランドのニットでした。
もう春物ばかりだったみたいです。
a0054350_20482516.jpg

そして、「アンテノール」のケーキも買ってきてくれてました。
「アンテノール」って久しぶりです。(最近あまり聞かないので、存在自体を忘れてました。笑)
a0054350_20544979.jpg

こっちが奥さんが食べたマロン系のヤツ。
a0054350_2055325.jpg

こっちが私の食べたチョコレート系のヤツ。(「アンテノールショコラ」?)
a0054350_20564255.jpg

いや~、これ、むちゃくちゃおいしかったです!!
久しぶりに「おぉ、おいしい!!」と思いました。
たぶん、ストロベリーガーデンのいちごショートを初めて食べた時以来の感動でした。\(^^)/
また食べたい...
[PR]
by happippi-s | 2008-01-16 21:00 | プレゼント | Comments(11)
Commented by せらびママ(^-^) at 2008-01-16 22:53 x
おめでとうございます。昨日でしたね。
そうそう・・G@Sさんと同じ誕生日みたいですよ~。
Commented by しらの at 2008-01-16 23:05 x
おめでとうございます☆☆☆
似合いそうなニットに、キレイかつおいしそうなケーキ、
うらやましいです^^
素敵な歳になりますよう、南方から祈っております。
Commented by tane at 2008-01-17 07:38 x
おめでとうございま~す。
いいですね~、ニット。お優しい奥様ですね。(深い意味はありませんよ(笑)。うちの奥様が怖いとかそんなことでもありません(笑)。ただ超獣なだけ・・・)
ケーキも美味しそう~。

いい歳になりますように。

同じ1月生まれ・・頑張りましょう!
Commented by まりや at 2008-01-17 12:06 x
お誕生日おめでとうございます♪
ニットのプレゼント素敵ですね^^
(私は来月主人の誕生日なのでそろそろ準備をしないとです^^:
アンテノール、そういえば久しぶりに意識したかもです。
チョコレートケーキが絶品との事で今度、買ってみうと思います♪
Commented by はた at 2008-01-17 21:59 x
二日遅れですが、誕生日おめでとうございます。

プレゼントとケーキ、いいですね~。

うらやましいです。
Commented by はっぴっぴ at 2008-01-18 16:43 x
せらびママさん
神戸旅行、楽しかったようで何よりです。
ヴィーナスブリッジや異人館、ハーブ園など昔行った時のことを思い出しました。(^_^)
>そうそう・・G@Sさんと同じ誕生日みたいですよ~。
そうなんですよね、驚きました。
私の実家も南区でG@Sさんの家に割と近いらしいのですが、なかなかお会いできないんですよね。

しらのさん
ありがとうございます。
アンテノールのケーキもはまりそうですが、今のところ某喫茶店のほうが興味津々です。(笑) 暖かくなったら絶対行きます!

taneさん
>深い意味はありませんよ(笑)。うちの奥様が怖いとかそんなことでもありません(笑)。ただ超獣なだけ・・・
jenniさんのブログにトラックバックしていいですか。(ニヤ)
Commented by はっぴっぴ at 2008-01-18 16:44 x
まりやさん
>アンテノール、そういえば久しぶりに意識したかもです。
そうでしょ!
天神のダイヤモンドビルにお店ができたばかりの頃は、みんな買ってましたよね。って、そんな昔の頃はご存じないかな!?
岩田屋にもあるらしいので、ぜひ。

はたさん
>プレゼントとケーキ、いいですね~。
でも、ちょっと納得いかないのが、こちらが奥さんの誕生日やクリスマスにプレゼントを贈ると、私の誕生日にプレゼントがもらえるんですよね~。
それって、「プレゼントしたい!」っていう気持ちじゃなくて、「お返し」ってことですよねー。
っと、愚痴ってみたりして。(笑)
Commented by みっちー at 2008-01-19 18:08 x
遅ればせながら、
おたおめで~す(^ω^)/

今年はいつ?お会いできるか楽しみです。
Commented by はっぴっぴ at 2008-01-19 18:16 x
みっちーさん
ありがとうございます。
>今年はいつ?お会いできるか楽しみです。
それは、みっちーさんがいつ九州に来られるか次第です。(笑)
お待ちしてまーす!
Commented by tane at 2008-01-19 20:03 x
jenniさんのブログにトラックバックしていいですか。(ニヤ)>明日も生きていたいので・・・やめてぇ〜(笑)
Commented by はっぴっぴ at 2008-01-19 23:41 x
「おっと仲間」のtaneさんを売るようなことはしませんよ~。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード