ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
みなさま、ありがとうございました。
長い関東遠征から昨日の深夜(12:30)無事帰宅しました。
オフの日は若干雨が降りましたが、全体を通してまずまずの天気でした。

taneさん、まついさんはじめ、関東の皆様、いろいろとありがとうございました。
とても楽しかったです。そして、皆様の個性に圧倒されました。(もちろん、褒め言葉ですよ。笑)

レポはいつもどおり、忘れた頃にアップすることになると思います。<(_ _)>
とりあえず、帰郷報告まで。
[PR]
by happippi-s | 2007-09-26 10:38 | ロングドライブ | Comments(20)
Commented by ma2116 at 2007-09-26 12:05
お疲れ様でした。
今日はゆーーーーっくりお休みになってください。

『307CCの経県値』もずいぶんとポイント稼ぎましたね。
Commented by はた at 2007-09-26 13:24 x
おかえりなさいませ

ロングドライブお疲れ様でしたm(__)m
(私も今日は早退して博多へきてますが)


ドライブ&オフ会レポ楽しみにしております
Commented by jigen1969 at 2007-09-26 21:46
長旅お疲れさまでした。
ちょっとの間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
今更ですが、こんな出会いもネットならではですねー。
これからもよろしくお願いします。
Commented by inakichi at 2007-09-26 21:59 x
無事に戻れてよかったです。
遠距離の自走旅行、大変にお疲れ様でした!

部外者(笑)の私が言うのもなんなんですけど、関東メンバー諸氏は、みなさん特徴的にイイ方々ばっかりなので、遊んでいてて楽しいのです。
はっぴっぱさんにもその雰囲気を感じ取れていただくことができたのが望外に光栄です。

また、遊びにおいでくださいね。お待ちしています。
Commented by ヤス at 2007-09-26 22:01 x
お疲れ様でした~ 関東どうでしたか?cc君の走行距離も相当稼ぎましたね!!これからもccで色んな所へ行って下さいな。来月は北海道?ラリージャパン?ですか?
Commented by megane_cc at 2007-09-26 22:19
先ずは、無事の御帰還お疲れさまです。

え〜っと、10/7日お待ちしてます。
Commented by nojidon at 2007-09-26 22:51
お疲れ様でした!
長距離ドライブ、さぞお疲れになったのでは?
オフ会はかなりハードになってしまいましたが、
いつもあんな感じというワケではありませんので、
また遊びにいらしてくださいね~。
Commented by ごつ at 2007-09-27 01:12 x
お疲れ様でした~
福岡ナンバーの307CC、とっても新鮮でした。
いつか九州にお邪魔する時がありましたら是非よろしくお願いします。(元祖長浜屋はいつか必ず行かなければならないラーメン屋さんなのです)
Commented by tane at 2007-09-27 07:37 x
お疲れ様でした~。
長距離ドライブ、かなりお疲れだと思いますので、ゆっくり疲れを取ってください。また関東なり、福岡なりお会いする機会があると思います。その日を楽しみにしております
Commented by みっちー at 2007-09-27 22:36 x
おっと、コメ出遅れた~。

改め(アラタメ)ましておつかれさまでした。
なんか、御殿場でお話したとき、なんか初めての感じがしなかったのは私だけぇ?私がもし九州行く時は、石仏の町臼杵を希望します(謎)
Commented by jara307cc at 2007-09-27 23:51
お疲れさまでした。
無事お帰りになられたようで、何よりです。
また関東にもお越し下さいませ!
Commented by shghr666 at 2007-09-28 00:09
お疲れ様でした~!!
東京は充分に堪能されましたか?(除・渋滞)
これに懲りずに,また遊びにいらしてくださいね!!

何度でも迎撃させていただきますので~(笑
Commented by はっぴっぴ at 2007-09-28 12:36 x
遅レスすみません。

まついさん
いろいろとお世話になりました。
仕事が溜まってて写真の整理すらできません。(アセ)

はたさん
想像してた程きつくはないですよ~。
でも、レポする暇がありません。いつになることやら...。

jigenさん
本当に短い時間でしたが、お会いできてよかったです。
たまにはロングドライブも楽しいですよ。

inakichiさん
「関東の皆さんはとても仲がいいなぁ。」と感じました。
別に九州の人たちが仲が悪いというわけではないんですが。(笑)
皆さん個性的で圧倒される部分もありましたが、楽しい一時を過ごすことができました。ありがとうございました。
Commented by はっぴっぴ at 2007-09-28 12:39 x
ヤスさん
関東の方々は隊列走行慣れしているというか、隊列を崩さずに走るのがとても上手でした。しかも、すごいスピードで。(笑)
関東だったら普通に自走で行けますよ。
ぜひヤスさんも自走で里帰りを!
Commented by はっぴっぴ at 2007-09-28 12:46 x
megane_ccさん
帰ってきて会社の机の上が「ジェンガ」状態でした。(アセ)
10/7はさすがに厳しそうです。

nojidonさん
関東はまだまだいろんな観光スポット(オフスポット?)がありそうなので、また行きたいですね。
いろいろとお世話になりました。

ごつさん
傘さしオープン、むちゃくちゃウケました。(笑)
「元祖」は中学の頃から行ってました。決しておいしいとは思いませんが、飲み会の後は必須です。
福岡にいらした時はぜひご案内いたします。
Commented by はっぴっぴ at 2007-09-28 23:02 x
taneさん
今回はいろいろと本当にありがとうございました。
あんなにたくさんの方とお会いできるとは思っていませんでした。
これもtaneさんの人望のお陰かと思います。
福岡にいらっしゃった時は、(taneさんほど人望はありませんが、)九州のメンバー一同でしっかりと接待させていただきます。<(_ _)>

みっちーさん
九州にいらっしゃった時は、峠道のフルコースをご馳走いたします。(笑)
でも、あっという間に置いてかれるんだろうなぁ。(^_^;)

jaraさん
これまでは関西までしか自走したことがなかったので、多少「大丈夫かなぁ...」と思っていたのですが、いざ行ってみると結構平気なものですね。
あっ、だからと言って、FBMには行けませんので。悪しからず。(笑)

つちださん
実は東京に着いた日(金曜日)の夕方も環八の渋滞に捕まりました。
そして、オフの日は往きも帰りも東名の渋滞...
私の頭に「東京=渋滞」の方程式が植え付けられました。
でも、決して懲りてはいませんので、ご心配なく。(笑)
Commented by ごつ at 2007-09-29 01:30 x
「元祖」は味を楽しむのではなく、空気を楽しむお店らしいですね。でも、そういう店が大好きなので博多にお邪魔した際は是非よろしくお願いします。

>「東京=渋滞」の方程式
これはあながち間違っていないです。むしろ渋滞と書いて東京と読むぐらいなもんです。渋滞していない環八なんてクリープを入れないコー(略
Commented by はっぴっぴ at 2007-09-29 12:37 x
>「元祖」は味を楽しむのではなく、空気を楽しむお店らしいですね。
店に入ると店員さんが勝手に「1杯~!」と言うので、硬麺が良い時は、店に入るなり「カタ!」と叫ばなければ間に合いません。
替え玉の時は「硬い玉~!」と言います。
(もっと硬いのが好みの場合は、「バリカタ」とか言ってましたが、最近はどうなんだろう?)
「エビドリア~ン!」並みに叫んでくださいね。(笑)

>これはあながち間違っていないです。むしろ渋滞と書いて東京と読むぐらいなもんです。渋滞していない環八なんてクリープを入れないコー(略
説得力があります。(笑)
福岡に帰ってきて、多少渋滞してても気にならなくなりました。
Commented by まつい at 2007-09-29 14:03 x
福岡も渋滞すごかったですよ。
「おお?環八?明治通り?」なんて思いました。(笑)
Commented by はっぴっぴ at 2007-09-29 19:58 x
「明治通り」う~ん、ローカルな話題ですね。(笑)
天神付近はどうしても渋滞します。
でも、天神の一極集中だけですから、まだマシですね。