ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
ていちんさん、遅レスすみ..
by はっぴっぴ at 18:32
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
最終告知
「遅いよ!!」と言われそうですが、一応まとめておきます。(みなさん、もう寝てるかな?)

第2回307CC九州オフ
日にち:平成19年9月16日(日)
集 合:10:30 道の駅大津(あそ路、草千里、大観峰、城山展望所)

参加予定者
まついさん(神奈川県)
なかがわさん(神奈川県)*途中参加
しらのさん(鹿児島県)
葉さん(鹿児島県)
CHATONさん(山口県)
かえりんさん(広島県)
ヤスさん(福岡県)
はたさん(福岡県)
まりやさん(福岡県)
蒼き狼さん(福岡県)メガーヌGC
らっしーさん(福岡県)アルファ156 *途中だけ合流
ubarさん(福岡県)メガーヌ2 *急遽参加
はっぴっぴ(福岡県)
*漏れがありましたらスミマセン。<(_ _)>

天気は50~60%で雨が降るようです。(T_T)
最高気温は28℃で、蒸し暑いようです。(T_T)
参加されるかキャンセルされるかは、各自で判断されてください。
(雨が降っても特に行程の変更は考えていませんので、悪しからず。)
私は必ず参加しますので、ご心配なく。

それでは、みなさんお気を付けていらしてくださいね。
[PR]
by happippi-s | 2007-09-16 00:21 | 第2回九州オフ | Comments(22)
Commented by なかがわ at 2007-09-16 18:53 x
皆様、今日はお疲れ様でした。
先ほど、熊本市内のホテルに到着しました。
途中からの参加であまりお話も出来ませんでしたが、また機会があれば、よろしくお願い致します。
Commented by まりや&主人 at 2007-09-16 20:00 x
今日はお疲れ様でした、そして有難う御座いました^^
(特にまとめてくださったはっぴっぴさんお疲れ様です!
用事を終えて今、自宅へ戻りました。
ドタ参に加え途中離脱でしたが念願の阿蘇で
CCが連なって走行してるのを見れて楽しかったです♪
また機会が御座いました宜しくお願い致します(^o^)丿
Commented by まつい at 2007-09-16 20:14 x
皆さん、お疲れさまでした。
また、はっぴっぴ幹事サマ、ありがとうございました。
大雨の中、福岡市内に戻りました。キャナルシティでぶらぶらお散歩中。(笑)
来週は、貴方サマが主役です。(笑)
で、第3回はいつ?(ォィ)
Commented by ubar@異端のメガーヌ2 at 2007-09-16 20:50 x
今日はありがとうございました m(__)m
写真の件はmixiでお知らせしています~
お手数ですが、みなさんに配布お願いします (^^ゞ
Commented by 蒼き狼@Cセグの異端児 at 2007-09-16 21:00 x
とても楽しい一時を過ごせました。

集合場所以外、天気に恵まれませんでしたね!

高速は雷雨で広川を過ぎた辺りから渋滞に巻き込まれました。
Commented by はっぴっぴ at 2007-09-16 22:03 x
皆様、お疲れさまでした。
一般道を通り、途中食事をとって、21時ころに無事帰宅しました。

先ほどかえりんさんから「今、広島ICあたりです。」とメールがありました。もう少しですね。

今日は一日中雨で、とても申し訳ない気持ちで一杯です。
でも、「こればっかりは私の力ではどうしようもない」と割り切らせていただいてますが。(笑)
特に、まりやさんご夫妻、かえりんさん御一家には、阿蘇らしい風景もご覧いただけず...m(_ _)m
また、メガニストのお二人様にはいろいろと引っ張っていただき、ありがとうございました。
関東組のお二人様には、十分にお話しができませんでしたが、来週の楽しみに取っておきたいと思いますので、よろしくお願いします。

まだ、運転中の方もいらっしゃると思いますが、最後までお気を付けてお帰りくださいませ。<(_ _)>

ありがとうございました。また次回。
Commented by at 2007-09-16 22:29 x
はっぴっぴ幹事さん&皆さん!今日は、ありがとうございました!
先ほどようやく鹿児島に帰還しました。天気は台風が来ると思っていたので、今回は上出来じゃなかったでしょうか?
また、次回もよろしくお願いしますー。
旅の余韻に浸りたいとこでしたが、家に帰ると仕事の電話や通知やらで現実に引き戻されてしまいました…。
Commented by しらの at 2007-09-16 22:38 x
皆様、本日はありがとうございました!
下道通って、ちょうど22時に帰宅しました。
芦北までが眠かったです…。
でも九州であれだけ数が揃うってスゴいですね。
ひそかに感激してました。
次回はどこでやりましょうかー?(w
Commented by happippi-s at 2007-09-16 22:50
>葉さん
>天気は台風が来ると思っていたので、今回は上出来じゃなかったでしょうか?

そう言っていただけると、ありがたいです。<(_ _)>
奥様はお疲れになったのではないでしょうか。
もう少しのんびりしたプランの方が良かったですね。
12月以降、なかなか遠出ができなくなるでしょうから、今度は指宿オフでも。(^_^)
Commented by happippi-s at 2007-09-16 23:05
>しらのさん
>でも九州であれだけ数が揃うってスゴいですね。
いや、ほんとそうですよね。
神奈川からのまついさん、なかがわさんをはじめ、中国地方からはかえりんさん、CHATONさんにお越しいただいたからこその台数だと思います。もう二度とないのでは...(笑)

それにキーホルダーありがとうございました。
あれって、フランスで買われたものなんですよね。
私なんかが頂いてよかったのでしょうか。
第1回でもトランスミッターを頂いて、もらってばかりで恐縮です。

次回は、個人的には「例のカフェ」でミニオフでも。
といっても良くて2、3台でしょうが。(^_^)
Commented by まりや at 2007-09-16 23:19 x
>特に、まりやさんご夫妻、かえりんさん御一家には、阿蘇らしい>風景もご覧いただけず...m(_ _)m
いぇいぇ目的は皆様にお会いする事と一緒に走る事だったので
かなぁり満足です☆彡
(私は阿蘇辺りはよく行くので^^;
また阿蘇辺りの高原はリベンジしたいですねー!
Commented by かえりん at 2007-09-16 23:41 x
はっぴっぴ様、本日は大変お世話になりました。
先ほど11時前に無事に福山に到着致しました。
途中休み休みでボチボチ帰りました。
二人の娘も大変喜んでいました。(車内では完全に爆睡してましたけど・・・)
まついさんの1000km走破を驚いていましたが、自分も往復で1000km以上走っていました。
f(^^)
今まではネットの中だけの皆さんと一緒に楽しめて、いい思い出になりました。ありがとうございました。

・・・今日はよく眠れそうです!
Commented by はた あらため futhark at 2007-09-16 23:45 x
本日はありがとうございました。
天気は今ひとつでしたが、皆さんにお会いできて楽しかったです。

先ほど帰ってきました、普通なら2時間ほどで着くのですが(笑)
エンジンがかからなくなった友人の要請で、大分に行っていた
もので....
Commented by しらの at 2007-09-17 00:15 x
そうそう、CHATONさんと相棒さんから、みなさんへの御礼と
くれぐれもよろしくとのメッセージをお預かりしております☆
Commented by はっぴっぴ at 2007-09-17 00:48 x
>まりやさん
またそのうち、晴れた日にミニオフでも。
もちろん、オープンで!(笑)

>はたさん
今日はお疲れさまでした。
あれから大分ですか...(^_^;)
たしか、もう9万㎞になるんですよね。
次はメガーヌGCでしょうか。(笑)
またどこか行きましょうね。
Commented by はっぴっぴ at 2007-09-17 01:06 x
>かえりんさん
お疲れさまでした。長い1日でしたね。
せっかく遠くからお越しいただいたのに、生憎の空模様...
また一緒にリベンジしましょう。
>まついさんの1000km走破を驚いていましたが、自分も往復で1000km以上走っていました。
奥さんと一緒に相当笑いました!(笑)
そうですよね、ほぼ20時間走り倒しで1000㎞オーバー。
ということは、1泊すれば鹿児島でも関東でも行けるということですね。
来週の日曜日、東京でお待ちしております。(^_^)

>CHATONさん&相棒(笑)さん
お疲れさまでした。
明日は熊本観光ですね。多少は天気が回復するようですね。
山口でしたら十分射程範囲ですので、今度はこちらから出陣したいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by ヤス at 2007-09-17 14:25 x
皆様、昨日はどうも有難う御座いました。阿蘇のもの凄く綺麗な景色の中ドライブできて、とても感激でした。はっぴっぴさんをはじめ、cc繋がりの方々にも遂にお会いできて良かったです。また是非参加したいです。
はっぴっぴさんは来週(今週?)の関東遠征も楽しんできて下さいな。その内容によっては僕も次回は車で行く事もちょっとだけ検討しよっかな~なんちゃって
Commented by はっぴっぴ at 2007-09-17 16:13 x
>ヤスさん
昨日はお疲れさまでした。
阿蘇は晴れた日にぜひリベンジしてくださいね。
やまなみハイウェイや箱石峠、俵山峠などまだまだ風光明媚なところがたくさんありますので。
いつでもご案内しますよ。(^^)/
(来週は千葉支部の方々にもお会いしてきますね。)
Commented by はた 改め futhark at 2007-09-17 23:20 x
ちょっとまぎらわしいので、ハンドルネームを変えました(笑)
mixiと共通にしました。

早ければ、今週中、遅くとも、来週には10万キロを突破します
(職場的にはルノーを買わないといけないんですけどね~。
ちょっとE○Sに惹かれております。だって社外改造でルーフが
リモコンで開くらしいですから....笑)

私のccが元気なうちに第3回九州オフをいたしましょう!

あ、帰り道の南小国町の212号線沿いに自分苗字と同じ
お食事処を見つけました。残念ながら、営業時間外でした(泣)

Commented by はっぴっぴ at 2007-09-18 00:11 x
まりやさんのブログにも書きましたが、
私的には「はたさん」で全然構いませんよ。
なんか気を使わせてしまったようで申し訳ありません。
単にネタのつもりでお話ししただけなので。(もちろん本名は事実ですが。)

あっ、私も212号で南小国を通りましたよ。
杖立温泉に立ち寄って帰ろうと思っていたんですが、雨が降っていたので(露天風呂好きな私としては)パスしてしまいました。(^_^;)
>私のccが元気なうちに第3回九州オフをいたしましょう!
仮にE○Sになってももちろん参加していただきますので、ご心配なく。(笑)
Commented by CHATON at 2007-09-18 19:13 x
ありがとうございました。
さっきMAIL入れされて頂きましたよ。
昨夜無事に山口に戻って来ました。
はっぴっぴさんやしらのさんにお誘い頂けて、とても嬉しく楽しい旅となりました!
美味しい郷土料理を初めとして、阿蘇の大自然を満喫できたのは言うまでもなく、魅力的な皆様にお会いできてとてもうれしかったです。
はっぴっぴさんの細やかなプランニング、ずぼらな私達には勉強させられることばかりで。
帰りは霧が出てましたが、これも阿蘇の大自然の魅力!しっかりと目に焼きついております! 3号線に出るまではメガーヌの蒼き狼さん?が先導して頂き、彼はリアフォグまでつけて下さるという細やかなお心遣いで感謝感謝です!
本当に皆さんのお陰で楽しい初秋の一日でした!
今年の秋は相棒君とドライブ三昧の楽しいものになりそうな予感です!
お近くですから、是非是非山口にもお越しくださいませ!
楽しみにしております!
ありがとうございました!
Commented by はっぴっぴ at 2007-09-19 00:03 x
CHATONさん、先日はお疲れさまでした。

生憎の空模様でしたが、多少なりとも喜んでいただけたのなら大変うれしく思います。

たしかにあの霧だったら、リアフォグも効果的ですね。
私なんて、リアフォグの存在すら忘れてましたが。(^_^;)

山口は福岡からだったらすぐそこですので、そのうち遊びに行きますね。相棒様(笑)にもよろしくお伝えくださいませ。

写真のダウンロードについてはメールをお送りしておりますので、よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード