ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
あ~あ...
16日、雨っぽいですね~...。(T_T)

阿蘇で屋内の観光スポットってどこがあるかなぁ。
高森の湧水トンネルとか!?(地味だけど...)
どうしましょ。

追記...台風が!(T_T) 
      16日に直撃っぽい...ショックです。
      
      
[PR]
by happippi-s | 2007-09-13 01:07 | 第2回九州オフ | Comments(21)
Commented by まつい at 2007-09-13 11:38 x
こっちも、あ~あ...
晴天の阿蘇ロードを楽しみにしていたのにー。(T_T)
でも、みなさんにお会いすることが第1ですから。
Commented by CHATON at 2007-09-13 12:49 x
あらためて、初めまして!
九州オフ会のお誘いありがとうございます。
私も相棒君(C de C No.47)と参加したいよね!と思っておりますので、宜しくお願いします!
しらのさんから、今朝詳細をMAIL頂きまして細やかなお気遣いだの、とても恐縮しております。
只、最近の流行に違わず、相棒君のプジョー君も不調気味らしく前日に一度ドック入するそうなので、どうなることやらと不安なのですが・・・。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願い致しますね。
Commented by ubar at 2007-09-13 21:09 x
屋内は難しいですねぇ (^^;
阿蘇ファームランドにできたキノコ園でキノコ狩りってのもありますけど~
http://www.asofarmland.co.jp/healthy/kinokoen.html
遠方からいらっしゃるのに、狩ってどうするっ!!って感じです(^^;;
あとは温泉か。。
Commented by megane_cc at 2007-09-13 23:00
確かに雨っぽいですね。
南国も同様に、、、。

降水量が分かりませんが、いざとなればCoupéでrendezvousしましょ
Commented by はっぴっぴ at 2007-09-13 23:29 x
まついさんへ
>でも、みなさんにお会いすることが第1ですから。
そう言ってもらえると、気が楽です。(^_^;)

CHATONさんへ
山口県にお住まいということで、福岡からだとご近所さんですね。
相棒君、日帰り退院できることを祈るばかりです。
ぜひぜひお会いしたいですね。
Commented by はっぴっぴ at 2007-09-13 23:51 x
ubarさんへ
コメントありがとうございますです。
>屋内は難しいですねぇ (^^;
そうですよね~。やっぱ、そうなんですよねー。
温泉ならいろいろ紹介できるんですが、さすがにちょっと無理だろうし...
まぁ、せっかく遠方から来られる方がいらっしゃいますので、とりあえず風光明媚なドライブルートを走って、あとは皆さんの想像力で晴れた風景を思い浮かべてもらおうかなと思います。(笑)

megane_ccさんへ
>降水量が分かりませんが、いざとなればCoupéでrendezvousしましょ
すこし心配していたのですが、megane_ccさんの辞書に「雨天中止」という言葉はないようですね。(笑)
お待ちしております。
Commented by 蒼き狼 at 2007-09-14 07:36 x
>16日に直撃っぽい...ショックです。 
確かに、、、。( ̄□ ̄;)
Commented by しらの at 2007-09-14 08:08 x
今の天気図だと直撃はしないかと。米軍の予報も東シナ海コースです。
https://metocph.nmci.navy.mil/jtwc/warnings/wp1207.gif
Commented by はた at 2007-09-14 19:36 x
先ほど、ディーラーから、「ブレーキの部品が足りないので、明日の
引渡しは出来ないとの連絡がありました」(T_T)
参加がほぼ絶望的になりました。
せっかく昨日会社を休んで入庫したのに残念です。
Commented by はっぴっぴ at 2007-09-15 09:40 x
蒼き狼さん
今見ると、だいぶ西側に逸れていってますね。
よかった...
オープンは無理かもしれませんが、どうにか決行できそうですね。
Commented by はっぴっぴ at 2007-09-15 09:48 x
>しらのさん
わたしは「ウェザーニュース」を良く見ていますが、
「米軍」のを見られている方も結構いらっしゃるようですが、
こっちのほうが信頼性が高いんですかね~!?

>はたさん
>参加がほぼ絶望的になりました。
えーっ!!マジですか。...残念です。(T_T)
でも、同じ福岡だし、また近いうちに集まりましょう!
それにしても、入庫した翌日になって「部品が入らない」って...
Commented by ぴよ&ぴよの父 at 2007-09-15 11:46 x
台風,ちょっとそれてくれそう。。。

残念ながら参加できませんが,楽しい集いになりますように。
こちらからも西に向かって一生懸命 ふ~っって息を吹きかけて
台風君がもっと向こうに行くように協力させていただきます(笑)

Commented by happippi-s at 2007-09-15 12:02
>こちらからも西に向かって一生懸命 ふ~っって息を吹きかけて
>台風君がもっと向こうに行くように協力させていただきます(笑)
期待してます。(笑)

かえりんさんもいらっしゃることだし、次は、ぜひ中国オフを!
その時は出陣いたしますので。
Commented by かえりん at 2007-09-15 20:37 x
もう事前に休みを取っていて、台風も少し西側にそれたようですから、「ドタ参」してもいいですか?
蒜山は今回パスしちゃお・・・
Commented by はっぴっぴ at 2007-09-15 20:47 x
えっ、本当ですか!!
もちろんですよ!
ぜひぜひお会いしたいです。(天気はあまり良くないようですが。)
行程表をメールしましたのでご覧ください。
明日は気を付けてお越しくださいね。
Commented by なかがわ at 2007-09-15 22:30 x
先ほど、小倉に着きました。
明日は、草千里合流を目指します。近くに行ったら、メールします。
Commented by at 2007-09-15 23:23 x
現在、山鹿です。阿蘇を境に曇りと晴れ空が分かれてましたよ。
明日の降水確率が50まで持ち直したので、何とか晴れ空を拝みたいですね~。
Commented by はた at 2007-09-15 23:23 x
足りない部品が久留米にあった為、修理が本日終わりました。
これで、朝5時までトラブルが起きなければ、参加いたします。
Commented by はっぴっぴ at 2007-09-15 23:24 x
お疲れさまです。
まついさんといい、そんなに簡単に1000㎞って走れるものなんでしょうか...(^_^;)
私は来週東京に行くのに不安一杯なんですが。(笑)

草千里ですね、かしこまりました。お気を付けて。
Commented by はっぴっぴ at 2007-09-15 23:31 x
>葉さん
前日入りですか?
どうも雨は避けられないようですね~。
まぁ、台風がそれただけでも良しとしますか。
山鹿ってことは温泉かな?
明日、久々にお会いできることを楽しみにしてますね。
Commented by はっぴっぴ at 2007-09-15 23:40 x
>はたさん
>足りない部品が久留米にあった為、修理が本日終わりました。
やったー!!すごいですね。奇跡的ですね。
わざわざ点検の日をずらしていただき、さらに休みを取られてまで修理に出していただいて、それで参加できないなんてちょっと悲しすぎる...と思ってたんですよ。
あとは、朝5時まで何事も起きませんように!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード