ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
九州オフまとめ
まついさんが関東から九州へ来られるということで、これを良い機会に阿蘇で第2回307CC九州オフを開催することになりました。オフと言っても特に何も企画しておらず、ただ並んで走るだけですが。
興味のある方は気軽に参加してくださいね。もちろん、307CCじゃない方も歓迎です。
(私は車に詳しくないので車談義には参加できませんが。笑)

日   時:平成19年9月16日(日)10:30~17:00頃
集合場所:道の駅大津



およそ素案3のとおりです。

現在までの参加予定者(あくまで予定です。)
まついさん(神奈川県)
しらのさん(鹿児島県)
葉さん(鹿児島県)
ヤスさん(福岡県)
はたさん(福岡県)
はっぴっぴ(福岡県)
なかがわさん(神奈川県)*変更です。

検討中の方々は
なかがわさん(神奈川県)*かなり厳しいかも。
まりやさん(福岡県)
CHATONさん(山口県)

漏れている方がいらっしゃったらスミマセン。お知らせください。(^_^;)
なお、参加予定者の中にはCCの調子が悪い方が複数いらっしゃいますので、ドタキャンになったら悪しからず。
(という私も、現在6点満点中5点ですので、16日までにおまわりさんのお世話になれば行けなくなります。笑)

また、参加される方には連絡事項がありますので、 「メール」又は「mixiのメッセージ」をお願いします。(メールアドレスは、CdeCのHPのメンバー№26にあります。)
[PR]
by happippi-s | 2007-09-09 01:38 | 第2回九州オフ | Comments(12)
Commented at 2007-09-09 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はた at 2007-09-09 18:59 x
本日六ヶ月点検でした
マスターシリンダからのブレーキフルードの漏れでした(T-T)
今日のところは応急処置で帰宅です
ちょっと参加が微妙になりました

そういえば午後六時前にアルミナルグレーの307CCが入庫しましたけど、はっぴっぴさんだったのかな?
Commented by はっぴっぴ at 2007-09-09 20:28 x
>マスターシリンダからのブレーキフルードの漏れでした(T-T)
あらら、大変そうですね。
16日お会いしたいところですが、無理はなさらないでくださいね。

>そういえば午後六時前にアルミナルグレーの307CCが入庫しましたけど、はっぴっぴさんだったのかな?
おそらく私だと思います。
ウォッシャーが出なくなったので、ちょうどその頃仕事帰りに立ち寄りました。なんかモーターがいかれてしまったようで、後日部品交換することになりました。余計な出費です。(^_^;)
チャイナブルーのCCが出ていくのを見たのですが、はたさんだったのですか?(もしかしてミニカーとか置いてある壁側の席に座っていらっしゃいました?)
Commented by はた at 2007-09-09 22:01 x
今、帰り着きました。
私の方も部品の在庫がないので、後日部品交換となりました。
(予定では15日(土)なので、何とか参加できそうです)
あと、ブレーキパット、ローターの交換もあり、かなりの
出費になりそうです(泣)

>おそらく私だと思います。

やっぱりそうだったんでね~
ナンバーが以前の試乗車と同じ感じがしたんですよ。
内装が見えなかったのと、17日に点検を受けられる
とのことだったので、イマイチ自信がありませんでした。




>もしかしてミニカーとか置いてある壁側の席に座っていらっしゃいました?)

はい、それは私です(笑)
16日に改めてお会いしたいですね

Commented by happippi-s at 2007-09-09 22:59
>あと、ブレーキパット、ローターの交換もあり、かなりの
出費になりそうです(泣)
それは本当に洒落にならない出費ですね。(^_^;)
(以前乗っていたレガシィB4は、2回ローターを交換しました。)

>16日に改めてお会いしたいですね
実は、今日は(視界の隅に)「誰かお客さんがいる」くらいしか拝見していませんでしたので...(^_^;)
16日に改めて「初めまして」ですね。(笑)
Commented by happippi-s at 2007-09-09 23:05
>蒼き狼さん(お兄様?笑)
>図々しく参加させて頂こうと思っています。
ぜひぜひお越しいただけるとうれしい限りです。
メガニストの方々は自転車部員で都城方面へ出掛けられるのかもしれませんね。

16日の日程表をメールでお送りしておきますので、ご覧くださいませ。<(_ _)>
Commented by なかがわ at 2007-09-10 00:08 x
とりあえず、自走で行くことにしました。
15日の博多はホテルが何処も無くて、小倉に泊まる事にしました。
16日はやまなみハイウェイを大分側から阿蘇に向かう予定です。16日の晩は熊本にしたので、午後は最後までご一緒できると思います。
連絡先をメールしておきます。
Commented by はっぴっぴ at 2007-09-10 08:17 x
おおっ、来られるのですか!!!!!!!\(^o^)/
いや~、正直あきらめてたんですよ。
いきなり自走はムズカシイのかな~と。
(でも東北「8の字」旅行に行かれてたので、ひょっとすると九州くらい平気なのかな!?なんて思ったり。)
なかがわさんを「参加予定者」のほうに変更しておきます。(笑)
16日はよろしくお願いします。
Commented by しらの at 2007-09-12 00:02 x
 >はっぴっぴさん
うちのブログにおいで頂いているCHATONさんもいらっしゃる方向みたいです。はっぴっぴさんにメール送ってもらいましょうか?
Commented by しらのさんへ@はっぴっぴ at 2007-09-13 00:10 x
ちょうど同じ事をしらのさんへメールしようと思っていたところです。
しらのさんがCHATONさんのメルアドをご存じでしたら、直接ファイルを転送していただいても結構ですし、わたしのアドレスを伝えていただいても結構です。
よろしくお願いします。
Commented by まりや at 2007-09-15 10:11 x
遅くなりましたが・・・主人が仕事でなくなったので
主人と一緒に参加表明致します☆彡
(もう仲直りしてますから、笑
ミクシィにメール送信してますので確認お願い致します。
皆様、明日は宜しくお願いします♪
Commented by はっぴっぴ at 2007-09-15 11:58 x
メール、拝見しました。
行程表をお送りしておりますので、ご覧ください。
それでは、明日お待ちしております。

追伸...葉さん、行程表をお送りしたいので、ご覧になっていらっしゃったらメールいただけないでしょうか。(お二人で参加ですか?)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード