ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オフの日程を確定!
前略

第2回九州オフの日程ですが、そろそろ確定しないと皆さんも予定を立てられないと思いますので、いい加減決めたいと思います。

やはり、一番遠方から参加される(であろう)「まついさん」「なかがわさん」のご都合を優先して、9月16日(日)にしたいと思います。
はたさん、かえりんさん始め、ご希望に添えなかった皆様には大変申し訳なく思います。<(_ _)>

参加を検討されている皆様、とりあえず今現在の参加表明をお願いします。
あくまで「予定」で構いませんし、「まだわからない」のであれば、その旨コメントいただけるとありがたいです。
そもそも、最大でどのくらいの方々がいらっしゃる可能性があるのか、それによっては昼食処をどこか予約しないといけないかもしれませんし。
(予約するとその時間に拘束されるので個人的には好きではないのですが。(^_^;)

なお、ルートの素案については近いうちにまとめてアップします。
[PR]
by happippi-s | 2007-09-02 02:14 | 第2回九州オフ | Comments(8)
Commented by はた at 2007-09-02 10:48 x
16日でしたら参加したいとおもいます
しかし、16日の朝5時まで、一応拘束時間なので、
ドタキャンの可能性がありますが....
Commented by はたさんへ@はっぴっぴ at 2007-09-02 13:03 x
あれっ、車の6ヶ月点検は大丈夫でしたか!?
でも、朝5時までお仕事or用事がおありだということで、お会いできることを楽しみにしてますが、くれぐれも無理をなさらないようにお願いしますね。(ドタキャンOKです!)
Commented by ヤス at 2007-09-02 16:22 x
予定通り、16日なので参加致します。今度は外装だけでなく、内装も(って内装は何も変わりませんが。。)ご覧下さいませ~
Commented by ヤスさんへ@はっぴっぴ at 2007-09-02 23:13 x
うちのオンボロCCをヤスさんのピカピカCCと並べるのがちょっと恥ずかしい気もしますが、楽しみにしてますね。

ツーショット写真のアップは、まだまだ先になりそうです。<(_ _)>
Commented by ubar at 2007-09-02 23:35 x
あらら、残念(^^;
やっぱり日曜日ですよね~
今回は見送らせていただきます m(__)m
Commented by ubarさんへ@はっぴっぴ at 2007-09-02 23:48 x
16日は都合が悪かったんですね。スミマセン。
実は、水先案内についてもubarさんのお知恵を拝借したいと思っていたのですが...(^_^;)
また、メガーヌの集いにお邪魔させていただきたいと思います。
Commented by ぴよ&ぴよの父 at 2007-09-03 12:19 x
今回も残念ながら乱入は難しいようです。
また次の機会を楽しみに,力を蓄えて(?)おきます。
Commented by ぴよ&ぴよの父さんへ@はっぴっ at 2007-09-03 23:44 x
(名前の欄に入りきれなかった...(^_^;)

さすがに岡山県からだと、簡単に途中で合流って訳にはいかないですね。
マニトバグレーのCC、見てみたかったです。
いつかこちらからそちらへ出陣したいと思っています。
その時はよろしくお願いします。<(_ _)>