ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
第2回九州オフ(素案2)
素案2を考えてみました。
まぁ、阿蘇に変わりはないので素案1とカブっていますが。(ちなみに、素案1の記事には地図を貼り付けました。)

また、しらのさんご希望の「カフェ」ルートですが、素案1の大観峰のあとそのまま北上して南小国町に行くのですが、カフェ付近にはこれといって見どころがなく、どうもルートに乗せるのがムズカシイ...です。(^_^;)
一応、以前生茶のCM撮影で松嶋菜々子さんが訪れた「鍋ヶ滝」というのがありますが、勾配のきつい斜面をかなり降りていかなければならないので、う~ん、どうでしょう?
スミマセン、力不足で...。また次回、お連れいたします。<(_ _)>




10:30 道の駅大津 集合
11:00 出発
       (ミルクロード:県道339号→県道12号)
11:30 大観峰
12:20 出発
       (ミルクロード:県道45号)
       (やまなみハイウェイ:県道11号)
12:40 城山展望所
13:00 出発
       (やまなみハイウェイ:県道11号)
       (国道57号)
13:15 山賊旅路(昼食)
14:30  出発
       (阿蘇登山道[坊中線])
       (阿蘇登山道[吉田線])
14:50 草千里
15:30 出発
       (阿蘇登山道[吉田線])
15:40  阿蘇中岳火口(*オプション)
16:40  出発
       (阿蘇登山道[吉田線])
       (阿蘇登山道[赤水線])
       (車窓に「米塚」)
17:15  阿蘇ファームランド(解散)

実際は、もう少し時間が押すかもしれません。
特に、昼食の「山賊旅路」はけっこう人が多いと聞きます。(私は行ったことがありません。)
どなたか、良い食事処を知りませんか。
ルートを含め、ご意見お願いしますね。<(_ _)>

ちなみに、地図をアップしておきます。(クリックしてご覧ください。)
a0054350_091131.jpg

[PR]
by happippi-s | 2007-08-29 00:14 | 第2回九州オフ | Comments(2)
Commented by at 2007-08-31 23:15 x
ほぼ確定的に、両日とも大丈夫ですっ!16日ならベストです。
ただ、不安定要素が…。
なんと、うちもエンストを起こし始めました~。
Commented by はっぴっぴ at 2007-09-01 00:45 x
>なんと、うちもエンストを起こし始めました~。
えーっ、まじですか!?
しらのさんといい、鹿児島で良からぬウィルスが流行っていたりして...(^_^;)

>16日ならベストです。
どうも16日のほうが多そうですね。
そろそろ日にちを確定しないと皆さんも予定を立てられないと思うので、この週末に整理してアップしたいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード