ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第2回九州オフ、いかがですか?
9月中旬にまついさん(Cafe de Coeur №90)が307CCで福岡にいらっしゃるということで、迎撃させていただくことになりました。(笑)
そこで、せっかくの機会なので、1月以来の第2回九州オフなんてどうかなぁ~と思いまして...。
(前回のしらのさんにならって、カテゴリーを追加しました。)

オフ会といっても、前回同様、何をするわけでもありませんし、単に並んで走るだけの「ゆる~い」ものです。
でも、九州で307CCが連なって走る姿を見る機会はそうそうないので貴重かも!?

日にちは、9/15(土)か 9/16(日)で皆さんの都合が良い日を。(ちなみに、17日は祝日です。)

場所は、まついさんに「自然の雄大さ」を感じていただくため、阿蘇・小国・湯布院あたりでいかがでしょう。
九州の中心だし、隊列走行にもってこいだし...。(笑)
あっ、他にも候補地があれば、ぜひぜひコメントお願いしますね。
(それと、まついさん、どこか行きたいところがあったら教えてください。)
また、具体的な行程はまだ考えていませんので、ルートとかお食事処とか観光スポットとかの情報もよろしくお願いします。

とりあえず日にちのお知らせでした。
参加表明も随時よろしくお願いします。もちろん、307CC以外の方も大歓迎です。

今のところの参加予定者は...
まついさん(神奈川県)
しらのさん(鹿児島県)
はっぴっぴ(福岡県)→ただし、それまでに捕まって点数がなくなったら欠席かも。(現在5点でリーチ!笑)

参加未定の方は...
はたさん(福岡県)→調整中。(ちょっと厳しいかも。)
ぴよ&ぴよの父さん(岡山県)→調整中。(ドタ参あり?!)
a0054350_23205429.jpg

[PR]
by happippi-s | 2007-08-19 22:16 | 第2回九州オフ | Comments(19)
Commented by まつい at 2007-08-20 09:47 x
参加表明第1号!
通常の3倍早い“赤い彗星”NANAのことですから、集合時間の1,2時間前には着いていると思います。(笑)
>阿蘇・小国・湯布院あたり・・・
いいですねー。ゼヒ走ってみたかったところです!
15日の朝には福岡入りするようにいたします。
Commented by ごつ at 2007-08-20 16:47 x
はっぴっぴさんはじめまして。まついさんにいつもお世話になってるごつといいます。
阿蘇は高校の修学旅行で行ったっきりです。写真のような道を隊列組んで走るんでしょうか。とても気持ち良さそうですね!
いやまるで参加表明みたいですが、日程的に無理っぽいので残念ですがレポートを楽しみに待っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by ubar at 2007-08-20 21:00 x
メガーヌですが(^^;
都合が合いましたら、合流させていただいていいですか?(^^)
上半期の終わりに近いのでかな~り微妙な感じではあります…
Commented by はっぴっぴ at 2007-08-20 22:43 x
>まついさん
いえいえ、まついさんは参加表明されなくても当然出席にカウントされてますし...
っていうか、これで欠席だったら「え~っ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)」って感じです。(笑)
お会いできるのを楽しみにしてます。(^^)/

>ごつさん
はじめましてです。
実は、ごつさんのブログは、206SWから307CCに乗り換えられた頃から拝見しておりました。もちろん、お気に入りに入ってます。
海軍の船やブルートレイン、ランクルのお話とか、サンタさんにipodをプレゼントされたお話とか、それに、ウィンドデフレクターのお話とか...
(特に、ipodの記事はとてもお気に入りです。笑)
9月下旬に関東へ出陣する予定ですので、もしお会いすることができました際はよろしくお願いします。<(_ _)>

>ubarさん
ぜひ合流くださいませ。
なんなら、幹事交替しませんか。(笑)
307CCも何台集まるかわかりませんし、もしかしたら他の車の方が多くなったりして。(^_^;)
Commented by tane at 2007-08-21 08:07 x
あ~、福岡行きたかとです。
Commented by ヤス at 2007-08-21 08:31 x
9/16であれば是非是非参加したいです。
Commented by まりや at 2007-08-21 08:58 x
阿蘇・小国方面で走るなんて・・・そしてなかなかお会い出来ない
まついさんがいらっしゃるなら参加したぃ!
ただ主人の仕事次第で直前まで分からないので
(1人ぢゃ車乗れないので^^;;;;
まだはっきりした参加表明は出来ませんが参加できそうなら
是非是非、参加したいです(*^_^*)
Commented by しらの at 2007-08-21 23:53 x
エンストが治ればうかがいます(w
あの小国のカフェに行ってみたいですねー。是非ではありませんが
興味あります。
Commented by かえりん at 2007-08-22 21:21 x
16日は「蒜山ユーロカーミーティング」http://blogs.yahoo.co.jp/hemstaffがあるので、難しいですねぇ。
でも、15日なら参加できそうです。ぜひ皆さんとお会いしたいです。
Commented by at 2007-08-22 22:57 x
小国っていいですねぇ~。
ぜひ参加したいですが、、、うーん、まだ分かんないなぁ...。
Commented by はっぴっぴ at 2007-08-22 23:14 x
>taneさん
>あ~、福岡行きたかとです。
まだ、ぜんぜん間に合いますよ。(笑)
翌週末には、私がそちらに参りますので、よろしくお願いします。
9/21(金)に東京入りの予定ですので、9/22(土)か23(日)のご都合の良い日にお会いできればありがたいのですが...。

>ヤスさん
9/16のほうが都合が良いのですね。
最終的には、もう少し日にちが近づいて、より多くの方の都合が良い日になると思います。もし、15日になったらすみません。<(_ _)>
でも、ご近所さんですし、ぜひお会いしたいものです。
(進化した307CCも見てみたいし...)

>まりやさん
お待ちしております。(^^)/
都合がわかり次第、参加表明(または欠席表明?)お願いしますね。
Commented by はっぴっぴ at 2007-08-22 23:40 x
>しらのさん
>エンストが治ればうかがいます(w
いや、しらのさんはきっと参加してくださると信じております。(笑)
今回、集まる(であろう!?)メンバーの中でしらのさんが一番有名だと思いますので、しらのさんがいらっしゃらないと間が持ちません。
...と、変なプレッシャーをかけたりして。(笑)
もちろん、半分冗談ですので、都合が悪い場合は無理をなされないでくださいね。(半分は本気ですが。笑)

>かえりんさん
そうなんですよね。16日は「蒜山」なんですよね~。
九州の方たちは「蒜山」まで行かないだろうと思っていたんですが、広島・岡山方面の方々は行かれるのでしょうね。(もちろん、コメントいただいているメガーヌ乗りのubarさんのように、福岡からFBMに行かれる奇特な方もいらっしゃいますが。笑)
15日か16日か、もう少し皆さんの都合を見て、最終的には、多数決になると思います。もし15日になった時はすみません。<(_ _)>
Commented by はっぴっぴ at 2007-08-22 23:40 x
>葉さん
お~っ、お久しぶりです。
「葉さん、ブログを見てくれてたらいいのになぁ~。」と思ってたんですよ!
もうすこし日にちが近づいてきて、みなさんの都合がある程度判明してから、9/15(土)か16日(日)か決めたいと思っています。
参加できる場合もできない場合も、わかり次第コメントお願いします。<(_ _)>
(でも、残念ながら、うちの奥さんは今回も参加できない可能性が高いです。そのうち、「ほんとは奥さんいないんじゃないの?」とか言われそうですね。笑)

あとは、wonderさんとkimiさんから音沙汰がないのが気になります...。
Commented by ごつ at 2007-08-24 10:08 x
私のブログを見ていただいているということで・・・ありがとうございます。
来月東京に来られるんですね。是非お会いしたいと思っています。
今後ともよろしくです~m(_ _)m
Commented by はっぴっぴ at 2007-08-24 23:42 x
>ごつさん
>来月東京に来られるんですね。是非お会いしたいと思っています。
ぜひお願いいたします。
しかし、ごつさん、taneさん、まついさんとたくさんの方々にお迎えいただけるとなると、「すみませ~ん、点数なくなっちゃったんで行けなくなりました!」なんてことにならないように気を付けないと...(^_^;)
Commented by らっしー@156 at 2007-08-25 22:55 x
16日だったら阿蘇に会社の連中と遊びにいくのでひょっとしたら遭遇するかもね。ミルクロード~パノラマあたりを走ると思うよ。
Commented by はっぴっぴ at 2007-08-26 00:29 x
>16日だったら阿蘇に会社の連中と遊びにいくのでひょっとしたら遭遇するかもね。
えっ、そうなの?16日にしようかなぁ。(他の人たちの都合次第だけど。)
阿蘇だったら遭遇しそうだね~。
っていうか、時間併せて...と思ったけど、会社の人たちと一緒じゃぁ、そういうわけにも行かないか。

それはそうと、今度関東まで車で遊びに行く予定だけど、なんかおすすめのSAとかルートとか、情報くれ!
Commented by らっしー@156 at 2007-08-26 00:43 x
しょっしゃ大観峰で会おう(うまくいけばネ。。。)

おすすめの、、>ないっ!!眠くなったところで入るSAがオススメだ!あっ浜名湖あたりはいいかもね。あと牧の原のかき揚げそばはうまいよ。
Commented by はっぴっぴ at 2007-08-26 21:45 x
>らっしー
じゃぁ、16日に1票ということで。

>眠くなったところで入るSAがオススメだ!
そりゃそうだ!!(笑)
まぁ、のんびり行って来るよ。