ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Ark・en・ciel のロールケーキ
おととい仕事帰りに突然ケーキを食べたくなって、閉店間際に滑り込んでロールケーキを買いました。
千早にある「アーク・アン・シエル」というお店です。(住居表示的には水谷ですが。)
a0054350_23215642.jpg


チョコレートのロールケーキなんですが、2人ではちょっと大きすぎますね。
ロールケーキは中にバナナが入っていました。
a0054350_23423811.jpg

紅茶は「MARINA DE BOURBON」の 「P-50515(ビジュー)」です。
「宝石」という意味らしく、「アップルやグレープフルーツなどをミックス。様々な色や形の宝石が輝くイメージ。」とのこと。
a0054350_2342586.jpg



追記...お店のホームページはこちら
[PR]
by happippi-s | 2007-06-13 23:46 | ひとりごと | Comments(7)
Commented by まつい at 2007-06-14 09:52 x
ラルク・アン・シエル?
ダーク・エンジェル?
と、突っ込みいれておく・・・・・・失礼シマシタ。

やっとこさ、エキブロの調子が戻ったみたいですね。
Commented by まりや at 2007-06-14 10:26 x
きゃー美味しそうなケーキ!
ロールケーキでもフルーツたっぷりだと嬉しい人です、私。
機会があったらお店に行ってみたいのですが水谷って言う場所が分かりません^^;
Commented by ubar at 2007-06-14 21:31 x
そ、それは、、、
シュークリームが美味しくて激安なアーク・アン・シエルですかぁ(^^;
よくシュークリームとか、小さいケーキとか買って、二人でむしゃむしゃ食べてます。
大きなのは買ったことないんですよね~
Commented by はっぴっぴ at 2007-06-14 21:46 x
まついさん
「虹の架け橋」っていう意味らしいですよ。
ところで、ダーク・エンジェルって何でしたっけ?
なんか聞き覚えはあるんですが。

まりやさん
中に入ってるバナナが思いの外おいしかったですよ。
お店のホームページアドレス、追記しておきますね。
Commented by happippi-s at 2007-06-14 22:04
ubarさんのブログでも、何度か拝見してましたよ。
千早シューとか買われてましたよね。

香椎付近って「ケーキハウス・アン」もあるし、
結構安くておいしいシュークリームが買えるので、うれしいです。
Commented by まつい at 2007-06-15 00:09 x
「ダーク・エンジェル」って、ほら、アメリカのTVドラマでジェシカ・アルパが主役の・・・・・・本当は「アーク・エンジェル」って書きたかったんですが・・・(笑)
Commented by はっぴっぴ at 2007-06-15 10:04 x
エキサイトにサイトがありました。
へ~、おもしろそうですね。
でも、「24(トゥエンティ・フォー)」も観たことない私は、3話くらいでへこたれそうです。

それにしても、まついさん、多趣味ですね。エヴァも含めて。(笑)