ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
最新のコメント
ていちんさん、遅レスすみ..
by はっぴっぴ at 18:32
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
47.波津海岸[1/20]
先週の土曜日ですが、久しぶりにアルファ156の友人と近場の海岸へ行って来ました。(出発前に新宮町の「牧のうどん」駐車場で。307CCは変身中。)
a0054350_355425.jpg

福津市まで2台で行って、そこからは友人の助手席に乗せてもらったのですが、MTの運転を見てると、久しぶりにMTが欲しくなりました。
もちろん買えません。(「替え」もしません。でも、NewアウディTTはちょっと興味あるけど。)
a0054350_382494.jpg

足回り・排気系・補強系などトータル的にいいバランスで整備されているからでしょうか、思った通りにラインをトレースできて、運転していて楽しそうな車に仕上がってました。まぁ、運転したわけではないので、助手席から見た感想ですが。
a0054350_3184570.jpg

今回は、地図及び走行距離は省略します。(近場だし...。)
[PR]
by happippi-s | 2007-01-27 03:22 | ドライブ(   ~150㎞) | Comments(6)
Commented by おり at 2007-01-29 02:11 x
このアルファはもしかして・・・?

うちは来週予定通り、「国産7人乗りミニバン」が納車なのよ~♪世田谷の道にはちょっと大きめで、うまく運転出来るか心配。ぶつけないようにしなきゃなぁー。
Commented by はっぴっぴ at 2007-01-29 22:48 x
>このアルファはもしかして・・・?
○○ちゃん以外で、アルファに乗っている知り合いなんていません。(^_^)
お金かけてたよ~、アルファに。

>「国産7人乗りミニバン」が納車なのよ~♪
そろそろ(会社の)決算だしね。(イヒヒッ)
「でも、営業車で7人乗りはいらないんじゃないの。」
ねぇ、税務署さん!(笑)
Commented by おり at 2007-01-30 01:48 x
やっぱり○○ちゃんか!休みの日にはっぴっぴとドライブとは、やっぱり今のところ彼女はアルファだけなのね~。

ご推察通り、3月の決算を前にして、会社の今期の利益全部つぎこんで車購入。現金一括購入ですわ~(笑)

でももちろん社用車ですよ?犬と子供なんて乗せませんよ?

Commented by はっぴっぴ at 2007-01-31 23:07 x
>でももちろん社用車ですよ?犬と子供なんて乗せませんよ?
じゃぁ、福岡に車で帰ってきたときは、みんなでドライブだ!
○○ジマと、○○タ(フィリピン)、○ッチー、○ッキー、○ばちゃん、○るちゃん、おいら...あっ、おりさんが乗れなくなる...(^_^;)
Commented by らっしー at 2007-02-03 20:14 x
おじゃましまんもす!156のオトコです。ブログ上では「らっしー」と名乗ってマス。
おり>お察しのとおりコイツを彼女のように溺愛しとります(ほっとけ!)
それにしても7人乗りのミニバンとは、随分思い切ったなぁ~。
はっぴっぴ>やっと見つけたよ。結構走りこんでるんでびっくりした~。
暖かくなったら長崎か熊本あたりにツーリングにいこう!
Commented by はっぴっぴ at 2007-02-04 01:38 x
おおっ、らっしーさん、このあいだはどうも。
遅かったね。
おいらも、「チタン何とか」からリンクたどって、ブログ見たよ。
(「チタン何とか」のHP、ちょっと怖いよ。笑)
っていうか、ブログ更新してないじゃん。

>暖かくなったら長崎か熊本あたりにツーリングにいこう!
いいね~。クラウンも誘って。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード