ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
45-2.九州オフ[1/13]
写真だけ追加です。

当日、お見送りにいらしていただいたメガニストの「せらびママ」さんから頂いた写真です。
a0054350_00365.jpg

蒼き狼さんやGreen@Spots夫妻もいらっしゃいます。
a0054350_043417.jpg

いいですね~。本当は私もこういった写真を撮りたかったんです。
せらびママさん、ありがとうございます。
a0054350_062562.jpg


[PR]
by happippi-s | 2007-01-18 00:10 | ドライブ(151~250㎞) | Comments(6)
Commented by せらびママ at 2007-01-18 07:34 x
いえいえ。画像喜んでもらえてよかったです。
後姿の4台のシーンとかは、運転手は撮れませんものね♪
Commented by Green@Spots at 2007-01-18 07:46 x
うっかりカメラを忘れてました。
別角度から激写、できたらよかったのですが。。。
Commented by はっぴっぴ at 2007-01-18 12:52 x
>せらびママさん
そうなんですよね。結局、自分で撮ると1台少なくなるんですよね。
(たった4台で)ただでさえ少ないのに。(笑)

>Green@Spots さn
いえいえ、お気遣いなく。
お見送りいただいただけでも、うれしい限りです。
また、何かの機会にお会いできればと思います。
Commented by tane at 2007-01-19 08:04 x
九州オフ、成功おめでとうございます。
高速を隊列で、オープンで走るのって、すっごく気持ちいいですよね、かっこいいし。癖になりますよ(笑)
Commented by kimi at 2007-01-19 14:07 x
ということで、taneさん次回参加と言うことで!
東名・名神・中国・山陽道、全部渋滞か(謎爆)
次回、楽しみにしています。
Commented by happippi-s at 2007-01-19 17:39
taneさん、お帰りなさいませ。
なんか銃口向けられたみたいですね。(怖)
次回は、大阪で1泊して、kimiさんと一緒に福岡、いや田川へお越し下さい。

kimiさん、説得&先導お願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード