ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バレンタインの贈り物
先日、クリスマス&誕生日&バレンタインのプレゼントとして、奥さんからバックをもらいました。
a0054350_10463653.jpg日頃私が「通勤に使っているカバンが重い!」と言っていたので、新しいのをプレゼントしてくれました。

a0054350_10522541.jpg以前から欲しがっていた「フェリージ」です。
うれしいです。

a0054350_10541117.jpg中はグリーン(エメラルドグリーン)のようです。
結構荷物が多い私ですが、素材を考えるとシルエットが崩れそうなので、少な目を心がけようと思います。

a0054350_1141620.jpgチョコレートも頂きました。
もちろん、奥さんの口にも入りますが。(っていうか、「試食してきた」とか言ってました。)

a0054350_1153520.jpg「ミッシェル・ショーダン」のチョコだそうです。
有名なんでしょうか。よく知りません。(^_^;)

a0054350_1185053.jpgコニャック味とミルク味(?)らしいですが、あまり違いがわかりませんでした。(笑)

a0054350_11103278.jpg普通においしかったです。
[PR]
by happippi-s | 2006-02-18 11:10 | プレゼント | Comments(4)
Commented by tane at 2006-02-20 22:04 x
いいな〜、たまにはかみさんからもらう立場になりたいと思って数年。今だにうちは逆バレです。とほほほ。
Commented by happippi-s at 2006-02-22 22:58
>taneさん
いえいえ、もらう以上にあげてますので....(^_^;)
どこの主(あるじ)も似たり寄ったりですね。
Commented by tane at 2006-02-28 08:03 x
CDCで書かれていた、HIDのライト、あれ、たぶん皆さん純正ではないですよ。(ディーラーに部品として頼むのが純正とするなら)後付ですよ。それも皆さん、自分で買ってこられてつけてもらうか、自分でつけてられますよ。たしか。確かに日本車から乗り換えると、MC前のCCはかなり暗く感じますよね。うちも余裕があればライト変えたいのですが・・・。
Commented by はっぴっぴ at 2006-03-01 20:18 x
>taneさん
「純正」という表現はわかりづらかったですかね。
307CCのアクセサリーカタログに「HIDバルブキット」(¥98,070)とあったので、「皆さんこれを(ディーラーで)付けてもらっているのかな?」と思ったもので...
ディーラーの製品じゃなくても、他のメーカーからもう少し安い値段で出てるみたいなので、そっちを検討してみようかと思います。
コメントありがとうございました。