ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
誕生日プレゼント
このあいだ、奥さんの誕生日だったので、小物をプレゼントした。

プレゼントを買うときはいつも、何が欲しいか聞かずに自分で勝手に選ぶようにしている。
事前に欲しいものを聞くと、それが貰えるものだと期待されてしまうので、あまのじゃくな私としてはおもしろくないのだ。

ということで、今回もいろいろと考えた。

そういえば、化粧ポーチが欲しいって言ってたなぁ…。
時計も欲しいって言ってたなぁ…。
財布が欲しいとも言ってたなぁ…。

でも、時計は高いし、クリスマスもあるから、今回は安上がりにしよう!
ということで、化粧ポーチに狙いを定め、下調べ。

自宅のパソコンで調べていると、何を買うのか奥さんにバレてしまうので、ネットカフェに行って探した。(ここだと、ドマーニとか、その辺の女性誌もあって、何が流行っているかわかるし。)

うちの奥さんはグッチが好きらしく、今年の秋冬もので「グッチッシマ」という革製のラインがあったので、これのポーチに決めて、いざお店へ!

平日の閉店間際だったので、お客さんは誰もいなくて、店員さんもディスプレイの整理を始めていた。入ってすぐに財布がたくさん並べられていて、「グッチッシマ」の財布も飾られていた。
一応財布も見てみようと思い、ケースの中を覗いていると、店員さんがケースから出してきた。「グッチッシマ」は白と黒があるが、白は若干グレーがかった感じでネットで見るよりずっと良かった。
そして、ポーチを見ずして、財布を購入!(いつもどおり予算オーバー。)

その後、自宅に戻って奥さんにプレゼントを渡したところ、驚いていたようだけど、結構よろこんでくれたみたいだったので、とりあえず良かった。

a0054350_192417100.jpg


a0054350_19252838.jpg


a0054350_1924118.jpg

[PR]
by happippi-s | 2005-10-29 19:32 | プレゼント | Comments(0)