ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
最新のコメント
ていちんさん、遅レスすみ..
by はっぴっぴ at 18:32
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
外部リンク
記事ランキング
画像一覧
ウォッシャーの吹き出し口
前エントリーで、クーラントのセンサーを交換した話をアップしましたが、実はこの時、ついでにウォッシャーの吹き出し口の角度調整をお願いしたんです。

ウォッシャーを出すと、霧吹きタイプということもありますが、隣の車にかかったり、屋根を通り越してリアウインドウとかトランクとかにかかったりしてたので。

ところが!

「いやー、○○さん、調べてみたんですが、308CCから吹き出し口の角度調整ができないようになったようです。」とのこと。

霧吹きタイプになったのは307CCからなんですが、どうも307CCの時は調整ができたのに、308CCは調整できなくなったそうです。

相変わらず、「改悪」好きのプジョーです。(笑)

今回はサービスの方のご厚意で、部品ごと新しいものに交換してくださいましたが、もともと広範囲に飛ぶようになっているため、相変わらず隣やトランクにかかってしまうようです。
トランクにかかったりすると、イオンデポジット(ウォータースポット)ができて、跡が残っちゃうんですよねー。

残念ですが、諦めるしかないですね。
[PR]
by happippi-s | 2013-02-05 01:20 | 308CC(トラブル・修理) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード