ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アップするの忘れてた!
今年の奥さんの誕生日プレゼント、アップするの忘れてましたが、ちゃんとあげました。

でも、奥さんの誕生日が10月で、クリスマスが12月、バレンタインが2月と圧倒的に秋冬に集中しているので、いつもあげるものが偏ってしまう。色とか...

ということで、今年は「誕生日プレゼントの前倒し」ということで、だいぶ前に渡してたので、アップするのをすっかり忘れてました。(アップしておくと過去に何をあげたのか記録になるので、結構便利。)

ということで、今年のプレゼントはこちら。



a0054350_22451517.jpg

フォリフォリのバッグ

ギリシャの経済危機を救うため。(笑)

博多阪急にフォリフォリが入ったみたい。
フォリフォリのバッグが売ってるのって、初めて見ました。
っていうか、バッグも作ってたんですね。アクセサリーだけかと思ってました。

なんか生地が革じゃないからとても軽い。
「でも、安いから若い人向けなのかも...」と思いながらも、「まぁ珍しいし、これでいいや。」
ということで決定。

本当はもっと明るい色にしたかったんです。でも、この色しか在庫がなくて、取り寄せは面倒なので...

そして、店員さんが包んでいる間、近くに並んでいた時計を見てたら、「これ、最近出たもので、結構人気なんですよ。この色なんか、このバッグに合わせるとピッタリですよ。」とのこと。
a0054350_23175091.jpg

「...うーん、たしかに合うかも。店員さん、上手いな。笑」
で、時計もセットで購入。安かったし。


あっ、結局、春夏っぽい色にならなかった。
[PR]
by happippi-s | 2012-12-04 23:31 | プレゼント | Comments(2)
Commented by tane at 2012-12-05 06:15 x
奥様、おめでとうございます。いや〜、すばらしいプレゼントですね。うちも前倒しであげることが多いですね。欲しい物ってなくなったらかわいそうなので。
Commented by はっぴっぴ at 2012-12-05 22:31 x
taneさん、毎年おめでとうコメをいただいてすみません。

もうすぐにクリスマスになっちゃいますね。
またプレゼント探さないといけませんね。
秘書としては。