ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
165.角島[24.07.29]
7月末の話。

夕方からドライブへ出かけました。
古賀インターから高速に乗り、下関へ。
そこから、渋滞する海岸線を避けて、内陸の道で川棚温泉の先まで行き、R191を北上。
a0054350_2462147.jpg

そして、「道の駅北浦街道ほうほく」に立ち寄って、おいしそうなパンがあったので購入。
a0054350_2573055.jpg

a0054350_258233.jpg

たしかに、しっとり柔らかでしたよ。
a0054350_3432517.jpg

そして、ちょうど夕暮れ時に角島大橋に到着!
なかなかキレイでした。
a0054350_3513693.jpg

ここまでそれなりの時間を掛けて来たんですが、橋を渡ってしばらく行ったところにある物産館の駐車場ですぐにUターンして、帰路へ。まぁ、いつものことですが。

帰りの海岸沿いの道路、空がとてもキレイでした。
a0054350_432159.jpg

a0054350_444997.jpg

a0054350_451781.jpg


a0054350_461818.jpg

今回の走行距離 271㎞
[PR]
by happippi-s | 2012-09-03 13:35 | ドライブ(251~350㎞) | Comments(5)
Commented by ma2116 at 2012-09-03 20:03
また行きたいなぁ・・・トオイメ・・・
Commented by ひょ at 2012-09-03 23:13 x
お久しぶりです。

角島の夕暮れ時もキレイですね!
ここ数年ご無沙汰してるのでまた行きたいです。

Commented by はっぴっぴ at 2012-09-05 03:02 x
まついさん
角島もいいですが、ぜひ生月島へ。
MINIで!?(笑)
その前に車山でお会いしましょう。

ひょさん
ご無沙汰してます。
お会いしたのも角島でしたね。

橋を望める高台にレストランができていて、そこから眺める夕日&橋がキレイそうでした。(このときは閉店時間を過ぎていて入れませんでしたが。)
Commented by ma2116 at 2012-09-05 12:10
あ、なんでわかるんだ???いや、そうではなく・・・(笑)
てか、車山で???おお!!

レストラン出来たんですね。あればいいなぁと思っていました。
Commented by happippi-s at 2012-09-07 00:42
なかなか良さそうなレストランでしたよ。外から見ただけですけど。http://www. gabbiano.ne.jp/

と、敢えて触れなかったりして。(笑)

~出張で宮崎なう。(古っ!)~