ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お返しをもらった!
10月の誕生日にブルートゥースのヘッドセット、クリスマスに財布をプレゼントしていましたが、1月15日の私の誕生日にお返しをもらいました。

でも、絶対にクリスマスの時にはもらえないことと、毎回クリスマスと誕生日をまとめられてしまうことがちょっとだけ不満。(笑)

つまり、誕生日の「プレゼント」ではなく、あくまで「お返し」なんですよねー。
別にお返しが欲しくてプレゼントしてる訳じゃないんだけど...。
(あっ、もちろん、お返しもそれはそれで嬉しいですけどね。)

まぁ、愚痴はおいといて...

何をもらったかというと、

















a0054350_0232255.jpg

お気に入りブランドの「フェリージ」のかばん。

今、会社に持って行ってるフェリージのかばん、底の部分はマチがあるけど開口部(?)のマチがあまりなくて、タブレットなんかを入れてたせいか内側の布がファスナーに引っかかって破れ始めていました。

それで、ちょっと前から「あー、かばんが破れた。かばん買わなきゃ。」ってアピールしてたんです。(^_^;)

今度のはマチもあるし、大きさも今までの物より一回り大きそうだし、とても気に入りました。
奥さんよ、ありがとね。
a0054350_0345196.jpg


[PR]
by happippi-s | 2012-01-21 00:39 | プレゼント | Comments(4)
Commented by tane at 2012-01-21 08:52 x
遅ればせながらですが、誕生日おめでとうございます。
かっこいいバッグですよね〜。よかったですね。
おいらと5日違いなんですよね〜。
そうそう、うちも誕生日とクリスマスは一緒です(笑)。でも今回は勝ちました!(笑)。クリスマスにはうちもバッグを、誕生日にはDVDをとやっぱりいくら近いからと言って別がいいですよね〜(笑)
Commented by はっぴっぴ at 2012-01-22 01:00 x
ありがとうございます。
taneさんもおめでとうございます。(笑)
ごつさんのところもバッグをもらわれてましたね。
流行ってるんですかね。

>クリスマスにはうちもバッグを、誕生日にはDVDをと...
あっ、いいなぁ~。
来年こそは......きっと無理だろうな。(^_^;)
Commented by ごつ at 2012-01-22 01:10 x
おあ、お誕生日おめでとうございます!

「あ、ウチと同じだ」って思いました(笑)
ウチは逆に二人とも誕生日が11月、クリスマスが12月と出費が続いて大変なので最近は一緒にしています。
Commented by はっぴっぴ at 2012-01-23 21:43 x
ごつさん、こんにちは。

確かに一緒にしたほうが(予算的に)選択肢が広がって良いんですよねー。