ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
壊れたので買い換え
プジョーではありません。(笑)

一昨日、風呂上がりに髪を乾かしていたら、パシッって火花が飛んで、ドライヤーから冷風しか出なくなってしまいました。
ということで、昨日新しいドライヤーを買いに行ってきました。

なんか最近のドライヤーって、1万円オーバーのヤツが売れてるみたい。
ということで、売れ筋の「パナソニック ナノイー(93)」と「シャープ プラズマクラスター(PB1)」のどちらかにすることにしました。

売れてるのは前者みたいで、こっちのほうが少し安いみたいだったけど、なんか最近テレビでシャープの方をオススメしているのを奥さんが見ていたらしく、「シャープがいい!」って言うのでシャープにしました。

近くのヤマダ電機に行ったんですが、「在庫なし」だって...。(T_T)
でも、ナノイーなんて、展示品すらなくて「メーカー欠品中」とのこと。

そこで、別の店舗にTELすると、「2本在庫があります」ということだったので、その足で買いに行きました。
a0054350_20453795.jpg

a0054350_20463191.jpg

ポイントなしで16,500円でした。(ちなみに、ネットでは13,200円で売ってました。)

使ってみた感想は...
かなりデカイですね。まぁ、重くて持てないって程ではないですけど。

髪がさらさら、ツヤツヤになったかどうかはまだ良くわかりませんが、奥さんは「なんとなく良さそう」と言ってました。

楽しみですね。
[PR]
by happippi-s | 2011-12-24 20:38 | ひとりごと | Comments(9)
Commented by inakichi at 2011-12-24 22:34 x
い、いやぁ、びっくりしましたよ!

プジョーではなくて、よかったですね(^^;)
Commented by まつい at 2011-12-24 23:17 x
我が家のドライヤーははっぴっぴさんがお買いになられた物の1/4です。
(笑)
買ってしばらくしてホームセンターに行ったら、同じものが『ペット用』としてセール品になっていました・・・(>△<)ドヒーン
Commented by はっぴっぴ at 2011-12-25 21:51 x
>inakichiさん
308CCは、ちょうど今日で、めでたく1周年になりました。
いろいろありましたが...(^_^;)

>まついさん
ほんとドライヤーに1万円以上ってどうだろう?と自分も思いました。
まぁ、レンズにうん万円っていうのよりかは...(笑)
Commented by はた at 2011-12-25 23:44 x
一瞬、へへに乗り換えたのかと勘違いしました。

ドライヤーに一万円以上てのはざらですよね。

こちらは、一万円以上の充電器(携帯電話のではありません(笑)を
購入しましたよ。

正直バッテリーを交換したほうが良かったかな?
なんて思っています。
Commented by tane at 2011-12-26 05:43 x
僕も思わず、やっぱり我慢できずに買い替えられたかと思っちゃいました(笑)
Commented by はっぴっぴ at 2011-12-27 12:55 x
>はたさん
充電器、買われたんですね。
うまくいけば、すぐに元がとれますね。
ところで、もうへへには行かれました?

>taneさん
最近はトラブルも鳴りを潜めているようです。(笑)
いくら位で下取りしてもらえるんでしょうね。
Commented by はた at 2011-12-27 23:53 x
>うまくいけば、すぐに元がとれますね。

どうやら、復活はダメっぽいです
まぁ、軽トラやコンバイン、田植機、
トラクターで使うので評価は持ち越しです

>ところで、もうへへには行かれました?

CCが壊れないので行っおりません
Commented by 文宣 at 2011-12-29 11:33 x
ヤマダ空港通り店で、ナノイーの方を買いました。
ポイントなし現金特化でしたが、交渉してポイント含めると価格ドットコムより安くしていただけました。
ヤマダは利益回収店と安売り店があるので、空港通りまで行くことをおススメします。
Commented by はっぴっぴ at 2011-12-31 02:48 x
はたさん
>CCが壊れないので行っおりません
あはは、私も同じです。
もう11月下旬に1年点検も済ませてるし...

文宣さん
お久しぶりです。
>ヤマダ空港通り店で、ナノイーの方を買いました。
あー、やっぱりナノイーのほうが良かったんですかねー。
まぁ、どちらにしろ、ナノイーは在庫がなかったんで買えなかったですけど。

>ヤマダは利益回収店と安売り店があるので、空港通りまで行く>ことをおススメします。
おぉ!今度からハシゴしてみます。