ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あれ?
このあいだの日曜日、少し早かったんですが、12ヶ月点検でディラーに行って来ました。
「Coolant circuit level too low」というエラーが出てたもので...。

ちなみに、原因は「308に見られる現象で、冷却水漏れとかではないけれど、冷却タンクの圧力が一時的に低下(上昇?)して水位が下がり、センサーが反応した」らしい。
そこでいったん蓋を開けて、圧力を下げて(かけて?)、少し水を足したそうです。
これで落ち着けばOKとのこと。よくわかりませんが、様子見ってやつですね。


それはそうと、本題ですが...
ディーラーの駐車場に307CCが止まっていました。

......ん?
a0054350_23414592.jpg



※オーナーに許可を得て、1枚撮らせていただきました。
[PR]
by happippi-s | 2011-11-23 03:07 | 307CC(その他) | Comments(4)
Commented by tane at 2011-11-29 20:18 x
お久しぶりです。
あれ、307CCって、白ってありましたっけ?
Commented by はっぴっぴ at 2011-12-01 01:40 x
taneさん、ご無沙汰しております。

>あれ、307CCって、白ってありましたっけ?

そうなんです。私も思わず、サービスの方に同じことを聞いてしまったんです。
そしたら、「40万くらいかけて、全塗装されたんですよ。」とのことでした。(そんなにかかるんですね。)

307CCって、ただでさえ珍しい部類に入ると思うんですが、白ってかなりレアでしょうね。
でも、とても新鮮でカッコ良かったです。
Commented by ごつ at 2011-12-04 12:46 x
おぉ、オールペン307CCですか。気合入ってますね~
全塗装ってピンキリで、安くやろうと思えば20万くらいでできるんですが、やろうと思ってもなかなか踏み切れないですよね。
白CCもなかなかか良いですね(^-^)
Commented by はっぴっぴ at 2011-12-04 23:18 x
ごつさん、お久しぶりです。

全塗装、やってみたいですが、私的に40万はあり得ないです。
(20万だったら、微妙に迷いますね...。)

話は変わりますが、朝、会社の近くでネイシャの7CCを週一くらいで見かけます。
やっぱ、あの色は目立ちますね。なんかすごくさわやかで、あらためて「かっこいいなぁ。」と感心させられています。