ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
151.生月島[23.1.23]
今週末は寒かったですねー。
雪が降ってたし、土日とも家に籠もってました。(^_^;)





308CCになって初めて県外へドライブに行きました。

10:30頃に家を出て、都市高速を西に向かいます。
そして、昼ご飯にちょうどいい時間だったので、唐津バーガーをいただきました。
(at 11:45)
a0054350_21532041.jpg

このバンズがカリカリで美味しいですね。
a0054350_21535483.jpg

そして、一般道で伊万里から松浦半島へ。
ちょっと天気がイマイチですね。
a0054350_21552760.jpg

平戸大橋です。(at 13:45)
a0054350_2158736.jpg

そして、平戸市内は素通りして、生月島へ。
a0054350_21591679.jpg

納車以来、忙しかったり寒かったりで、マジマジと308CCを見たことがなかったので、写真でも撮ってみました。
a0054350_223459.jpg

そこそこの値段でコーティングしてもらった甲斐があってか(!?)、反射しまくってます。
a0054350_2264170.jpg

その後、生月島を1周!
(途中で、めでたく1,000㎞に到達!)

「塩俵の断崖」に到着。(at 15:45)
a0054350_22191392.jpg

ここは、いつ見てもすばらしい景色ですねー。
a0054350_22193127.jpg

a0054350_22201838.jpg

そして、寒いのは苦手なので、特にどこかに立ち寄ることもなく生月島を後にして、往きと同じ経路で帰宅。
a0054350_223111100.jpg

今回の走行距離 320㎞

慣らし運転も完了したので、そろそろ少し回してみようかな。
(先日、オイル交換も完了。)
[PR]
by happippi-s | 2011-01-30 22:33 | ドライブ(251~350㎞) | Comments(10)
Commented by inakichi-307 at 2011-01-31 21:18
わっ!夏場とは全然違う表情ですね、生月島は!
どっちがより良いんでしょうか?

と言っても、比べることは愚かなことなんでしょうなぁ。(笑)
Commented by tane at 2011-02-01 15:01 x
308CCでの初ドライブ、いいですね〜。唐津バーガー、いつかは食べてみたいですね。生月島、いいドライブ先ですね。
Commented by まつい at 2011-02-01 22:25 x
唐津ぶぁ~が~・・・
目標ロックオンしましたぁ~(笑)
Commented by はっぴっぴ at 2011-02-02 01:49 x
> inakichi さん
>と言っても、比べることは愚かなことなんでしょうなぁ。(笑)

やっぱ、夏のほうがいいと思いますよ。(あっさり。笑)
いやいや、でも、冬のもの悲しい感じも、それはそれで趣がありますね。

>taneさん
>生月島、いいドライブ先ですね。

生月島をCCで隊列走行するのが夢です。
(この日、ルノーキャトル&ルノーサンクの隊列走行とすれ違いました。)

>まついさん
あのパリパリのバンズがたまらないっす!
あっ、まついさん、よだれが出てますよ。(笑)
Commented by はた at 2011-02-11 22:34 x
308ccでのドライブいいですね~

そういえば、唐津で唐津バーガーって食べたことないな(笑)
Commented by はっぴっぴ at 2011-02-12 05:37 x
>唐津で唐津バーガーって食べたことないな
えぇっ、マジですか!?
じゃぁ、今度、唐津バーガーオフでも。
まついさん、来るかなー。(笑)
Commented by まつい at 2011-02-13 18:56 x
お呼びになりました?

呼ばれたんじゃ、行かざ~あるめぇ・・・
え゛???
Commented by はっぴっぴ at 2011-02-15 00:31 x
>呼ばれたんじゃ、行かざ~あるめぇ・・・
おぉ、いらっしゃいますか。
でも、4月の統一地方選挙が終わってからにしてください。(^_^;)
Commented by 文宣 at 2011-02-19 12:40 x
今日の昼頃、ディーラにいませんでした?
似た人がいると思ったけど、違ってたらいけないので声かけれませんでした。
Commented by はっぴっぴ at 2011-02-20 01:47 x
>文宣さん
あら?文宣さんもいらっしゃってたんですか。
あの後仕事に行かないといけなくて気が急いていたので、全然気付きませんでした。

ようやく雨漏り関係等の部品が揃ったらしく、今日から1週間ほどディーラーに預けることになりました。

今回は故障というよりも製品自体の欠陥による入庫だからなのか、代車が4600㎞走行のピカピカ308でした。
今までだったら206とか206SWだったのに。(笑)

今度見かけたら、声をかけてくださいね。