ドライブざんまい
happippi.exblog.jp

さぁ、でかけよう!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
最新のコメント
プジョー北九州は期待でき..
by はっぴっぴ at 02:34
プジョー北九州に行ってき..
by よーすけ at 11:25
オープンしたてで、バタバ..
by はっぴっぴ at 01:10
プジョー北九州もあまり期..
by よーすけ at 02:46
遅レス、すみません。 ..
by はっぴっぴ at 10:59
はっぴっぴさん コメン..
by よーすけ at 05:14
よーすけさん、はじめまし..
by はっぴっぴ at 02:36
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
"伊勢"のページへ    伊勢
旅行口コミ情報
お願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バースディプレゼント
今年は奥さんの誕生日プレゼントの記事をアップしてなかったので、遅ればせながらアップしたいと思います。(ちなみに、奥さんの誕生日は10/18)
まぁ、記録ですから...。

毎年のことですが、私は奥さんに欲しいものを聞かずに、自分のあげたいものを勝手に選んでプレゼントします。
ということで、今年も何をあげようかと検討。

候補の一つは財布。
以前あげた財布がずいぶんクタクタになってるみたいで、ちょうど同じグッチシマのピンクが新製品で出たばかりだったので...。
もう一つの候補は、最近あげてないバック。

.....で、特に理由はなかったけど、バックにすることにしました。

奥さんはグッチが好きなんですが、
「う~ん、でも、そろそろもう少し大人な感じのヤツを持った方がいいんじゃないかなぁー」という超個人的な意見の下、いつものとおりネットカフェで下調べをして、福岡の老舗百貨店(岩田屋)へ。





a0054350_2353319.jpg

ロンシャンのバックです。(こう見えてもトートバックらしい。)
ちょうどケイト・モスのコレクションが出たばかりで、それのボストンにしようかと思ったんですが、実物がかなり大きかったんで、もう少し小振りの「ロンシャン4×4」にしました。
そして、いつもなら黒や茶といった地味めの色を選ぶんですが、たまには差し色的に目立つ色もいいかなと思い、「ルージュ」を見てみました。実物は写真やHPで見るよりも落ち着いた感じの色で、これなら品良く持てるかなと思い、これに決定。
a0054350_0102454.jpg

そんなに量は入らないかもしれないけれど、まぁ、うちの奥さんの場合、別に仕事の書類等を入れるわけではないので、これで十分かなーと。
a0054350_0121214.jpg

うちの奥さんは服装も含めてあまり派手目が好きではないので、気に入ってもらえるか若干心配ではありましたが、「ちょうどこんな差し色になるのが欲しかったの。」と喜んでくれました。
一安心です。(^_^)v
(あっ、でも、これから忙しくなるから、クリスマスプレゼントも込みってことで...)
[PR]
by happippi-s | 2010-12-29 23:49 | プレゼント | Comments(2)
Commented by おり at 2010-12-31 11:37 x
毎年まめなプレゼント選びぶりに感心するわ~
奥さん幸せものです。
それにしても自分へのクリスマスプレゼントはビッグだったね(笑)
今年は私にはサンタ来なかったなぁ。
Commented by はっぴっぴ at 2011-01-01 21:02 x
おぉ、久しぶり。
あっ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。

>今年は私にはサンタ来なかったなぁ。
でも、優しい旦那さんと、かわいい息子さん達に囲まれて、うちよりよっぽど幸せだよ。(^_^;)